リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2
二人は無事でした。
どっかの島に流されたルルとスザク。



イメージ 3
そして、スザクはカレンの水浴びを覗き見てると。
なるほど、確かに「ネ申」の島なようですw
隠しナイフでスザクに挑むが返り討ち。
上に乗られ、犯さ・・・ じゃなくて拘束されちゃいますw
スザクは丸見えだったんだろうなぁ。 羨ましい(ぉ



イメージ 4
一方、ルルはユフィと再会。
ユフィは前の出会いでゼロの正体がルルだと感づいてました。
動揺しながらも素顔をさらすルル。



イメージ 5
シュナイゼル様がついに喋りました^^
そして、セシルさんを口説いてますw  セシルさんもまんざらではないようですね。



イメージ 6
あくまでユフィにはゼロではなくてルルーシュとして接してます。
素直な物言いのルルに違和感がw
ユフィによるとコーネリアはマリアンヌに憧れていたとか。 てことは今のコーネリアはマリアンヌみたいってことなんですかね? それはないかw

お腹も減ったので食料の確保。
野生の動物が通る道に落とし穴を作るルル。
スザクはあっさり魚をゲットしてましたが、ルルは・・・



イメージ 7
バテバテですよww
それでも強がるルルに萌えたねw



イメージ 8
ディートハルトのゼロへの愛は本物ですなw
藤堂とは今後も意見の違いが多そうです。
扇もこれからは仲裁役として頑張ってくれそうだし。
でC.C.は誰と会話してるんですかね。



イメージ 9
玉城vsC.C.
第二特務隊隊長になりさらに偉そうになってますねw
C.C.を怒らせたのでその内殺されそうです。



イメージ 10
結局、何の成果もなく落ち込むルルw
ユフィのなぐさめがさらに止めを刺していて面白いw



イメージ 11
こちらはスザクのおかげでお腹いっぱいの夕食を堪能。
カレンの学校とはまるっきり違う本性を見たスザクは
「今のが本当の姿なのかい?」
「そうよ、悪い?」
「いや、学校にいるよりよっぽど生き生きしていて魅力的だよ」



イメージ 12
「フンッ…」
この表情にやられたw
スザクめ、カレンとのフラグを立てるつもりなのか(`Д´)



イメージ 13
スザクの奇麗事な理想論・・・ カレンも怒り心頭です。
良かった、フラグは消滅ですねw
ユフィの前だと本当のルルーシュでいられるようです。
何か物足りなく感じるのは私だけですか(^^;
今回の話でユフィ株が上昇しました。 ほんの少しですけどw



イメージ 14
シュナイゼルはガウェインのドルイドシステムを使い何かを調べてます。



イメージ 15
ようやくご対面する4人。
すると地面が突然光だし、ルルの左目とスザクがこれに反応。
イメージ映像で出てきた不敵に笑う少年?は誰なんでしょうね。
地面が陥没して落ちた場所はシュナイゼルたちのいる場所だった。
ギアスとシュナイゼルが調べている場所には何か関係があるようです。
ルルはガウェインを強奪して逃走。
ガウェインを奪って余程嬉しかったのか高笑いしてますw


イメージ 16
アヴァロンの攻撃を受ける寸前にルルはスザクにギアス使っていました。
「生きろ!!」と。
死を望むスザクにやむなく使ってしまったようですね。
そのため生きるためにゼロを取り逃がしたとしてスザクは拘束されてしまう。

キュウシュウブロックの関門大橋が破壊されたという報告がコーネリアの元に。
それを実行した艇体には日本の国旗があった。
いったいどこの組織なんですかね。



イメージ 17
次回はついにニーナの願望が叶う? ユフィはニーナの餌食にあってしまうんでしょうかw
そしてランスロットがOPで披露したように跳ぶようです。



トラックバックURL
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1462036/45635862

開く トラックバック(105)

イメージ 1
あらためて京アニの恐ろしさを体感した秋子さんの事故w
命は取りとめたものの、意識不明の重態。
名雪は自分がケーキを買ってくることを頼んだせいだと自分を責め・・・



イメージ 2
このプリクラ見ただけで泣きそうになりましたよ( ´∧⊂
まさか、これが後のフラグになっていようとは思いませんでした。



イメージ 3
「私もう笑えない… 笑えなくなっちゃったんだよ…」
7年前のツケがここにきて祐一に振りかかってきました。
手紙を出しても返事ないんじゃ、名雪は辛いですよ。
返事も出さずに名雪のことを忘れていた祐一が何を言っても届きませんよね。



イメージ 4
祐一はようやく、7年前の出来事を思い出します。
原作プレイ済みなのであゆがどうなるか知っていたのでこの場面はずっと見たくなかったんですよね。
なんであそこで風が吹くんだと怒りが湧いてきますw



イメージ 5
体が動かせないあゆ。
あまりに辛いので画面から顔を何度も背けたくなったw



イメージ 6
あゆ〜〜〜〜!!
私も祐一と一緒に心の中で叫びました。



イメージ 7
名雪は北川に任せ、森の学校を目指す祐一。
いや、ほんと北川に任せたいよw



イメージ 8
祐一死すw



イメージ 9
真琴キタ━━━━!!
あのプリクラはこのためだったんですね。
原作にない展開に驚きですw
久しぶりに真琴の「あう〜」が聞けて嬉しいです^^



イメージ 10
「今度、祐一くんに会う時はこれつけていくね」
確かに“今度会う時”にはつけてましたね。



イメージ 11
次回「茜色の終曲 〜finale〜」
もう終わりが近いですね。



トラックバックURL
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/trackback/1462149/45633933

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事