リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1
死者の書の力で一命をとりとめたシュウ。
これにより、シュウは死者の書の伝承者に選ばれ人類の代表者となる。

20年前に発見された遺跡。
書かれていた文字を翻訳することに成功した人類だったが、そこに記されていたことは・・・
人類よりもずっと前に高度な技術を持った知的生命体が存在したこと。
そして、この戦いが定められたものであること。負ければ人類は滅亡する。

ハーディアンとの戦いが避けられないというのはわかったけど、何故戦うのかが不明なままですね。



イメージ 2
やはり、この作品は真剣に凝視しながら見ちゃだめですね(^^;
蟲が気持ち悪すぎw



イメージ 3
亜久里が食われた( ̄□ ̄lll)
他のキャラたちも次々にやられていき、万事休すかと思われたとき



イメージ 4
ネクロダイバーとして覚醒したシュウ。
いまいち、強さは感じませんでしたがw それは今後強くなっていくと思うので。
水着の女の子は全てを知ってる素振りでしたね。  なんで水着のままのかはわかりませんw


1話の時点は評価保留でしたが、2話見た後だと「面白い」と思いました。
蟲はアレだけどw

イメージ 1

イメージ 2
前半はLがこれまで記録していたキラ事件のデータを見ながらの超高速総集編。
10分ちょっとで月とLが出会い、そしてLが死んでしまいました(^^;
このデータも月が消去したので、月=キラという証拠は完全になくなりました。



イメージ 3
Lが密葬されて10日が経過。 ワタリの身元はわかったが、Lは不明なまま。
ワタリって発明家だったんだ。 それで得た資金で世界各地で養護施設を作っていたようです。
Lの莫大な捜査資金と数多くのおやつ代はここから出てたんですねw

Lが使っていた声も作ることが出来た、これで生きているようにみせかけて世界の警察を動かすことが出来る。あとは、誰がLの代わりと務めるか・・・
あっさり、月に決まります。
「やはり、竜崎がいないとぬるい」
これで、月はキラとLという最強の二人を演じることになった。

デスノートはとりあえず、人目のつかないところに隠すことに。
絶対にノートを使わない者が隠すということになり・・・
何故か立候補する松田さんw  その自信はどこからw
結局、正義の塊な局長が隠すことになりまりました。



イメージ 4
月がミサに同棲宣言。
しかし、凄い堅い表情なまま言いましたねw



イメージ 5
「これからは、新世界の創世を見せてやるよ!」
てことでひたすらデスノートで裁きを開始します。
犯罪者だけでなく、ウェディ、アイバー、ヨツバの面々まで殺します。
月やLに少しでも関係していた者は容赦なく殺す月の徹底ぶりは爽快w



イメージ 6
2012年春 夜神月23歳 警察庁に入庁。
2012年夏 キラの裁きはさらに勢いを増し始める。世界はキラに対する恐怖の悲鳴、裏では声援とに
二分され徐々に裏の声が出始める。そしてついに公に『キラを認める』と表明する国すら現れる。
キラが法となる暗黒の時代へ世界は向かいつつあった・・・



イメージ 7
「なんだい、ロジャー?」
子供?らしき二人にLの死を告げるロジャーという老人。
果たして、この人たちとLの関係は?
キャストを見たら、佐々木望さんがどちらかの声だったようですね。 
ところで、なんでパズルなのw



イメージ 8
誰が誘拐されるんでしょうかね? ミサかな。
床に座ってパスルをする少年が気になってしょうがないw

開く トラックバック(34)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事