ナナ公の独り言

主婦です。OLです。妖精です。

最新記事

すべて表示

2017

あけましておめでとうございます。 ひと月前、香港に行ってきました。 110階に泊まったよ。 元旦の今日は近所に初詣に行きました。お正月のよそいきの空気が好きです。 まだ2017とは他人行儀ですが、良 ...すべて表示すべて表示

お誘い

2016/9/7(水) 午後 4:21

気が付いたら8月が終わっておりました。 何してたか思い出せない・・・ 花火大会に行ったことはおぼろげながら覚えています。 あと、夫が30代最後の誕生日を迎えたこともおぼろげながら・・・ 明日は一泊二日で大阪 ...すべて表示すべて表示

赤ちゃんの秘密

2016/7/26(火) 午前 8:27

今朝、移動中に空いてるジムがあったので、ソロっと占拠したよ。 って、何このスポット… いま、羽田空港にいます。今日は札幌に出張行きますよ。 2週間前は佐賀の唐津に行きました。 7月は結構忙しいです。ポケ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事