ゆるりくるり

なんかオタクが勝手にしゃべってるブログです。ようこそ!!!

全体表示

[ リスト ]

BBQ

やほーーーーーーー!!最近なんか忙しすぎてブログが更新できなかったカワーだよ。
 
昨日BBQいってきました!!(学校の遠足で)結構楽しかったけどスモーク臭い!
 
なんか自分達で炭に火をつけて焼かなくちゃいけなくて・・・・・疲れる!!何がしたいわけ学校は!!!!
 
ほんとに面倒だった・・さらにさ焼きそば作るって言って作り始めたのはいいけど
 
油多すぎない!!っていうぐらい班の子が大量に入れてくるわけいい加減しろ!!
 
そんなに太らせたいのかうちをこれ以上太ったらマツコになってしまうぞ!!
 
まあ、その子とあんまり仲良くないからあんまり怒れないしで頑張って食べたけどくちびるが
 
テッカテッカするし、普通にサバサバしてていい子なのに・・・・・・・・
 
まあそんなことは気にしない!!!!!!
 
そのあとも陶芸教室みたいなのがあって、あれだね今回ほど自分の不器用さがわかりやすくでてた
 
作品はないねっていう感じでした。ほんとに陶芸なんてなくなればいいのに・・・・・・・・
 
無くて困らない人はあんまりいないと思うし・・・・・てか誰だよ陶芸教室なんて考えた奴
 
まじうぜーーー!!どうせお前が勝手にやりたかっただけだろ!一人でやって来い!
 
巻き込むなばかやろーーー!!!!
 
そんなこともいえずただ泣きそうになりながらつくってたけどさ・・・・
 
ほんとになんでこんなにぶきようなんだろう?悲しいわ〜
 
なんか愚痴日記になっちゃった!まあ気にしないでください。
 
後学校がなれたらもっと更新できるようにがんばります!!!!!!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事