全体表示

[ リスト ]

「トラネコ日記」より転載(抜粋)
全体主義の島の独裁者の犯罪

http://ryotaroneko.ti-da.net/e2537484.html

石垣島は一島一市の島で、ここに4期16年をまっとうしようとする無敵の市長がいる。
さらに来年の石垣市長選挙に、第5期目を目指す大濱長照市長である。

大濱市長は県立八重山病院の元医師であり、ガリガリの革新市長である。
大の自衛隊嫌いで知られ、この離島の地にあって、
自衛隊のヘリによる病人などの、緊急搬送に随分世話になているにも関わらず、
国家の国防機関の自衛隊をさして、殺人訓練をしている集団呼ばわりし、
自衛隊関係の行事などを積極的に妨害してきた札付きの左翼ゴロである。

私自身かつて石垣島に暮らしていたこともあり、この市長の黒い噂はそれとなく聞いていた。
市長権力による裏口就職などこの島ではごく普通のことであり、
逆に市長に睨まれると、市内での公的行事の実施不能や、
市役所関連の仕事には絶対就けない、発注を取れない、
など公権力を私的利用する独裁者のような印象を思い出す。
しかしまあ、こういったことは日本本土の田舎でも耳にすることである。

ところが、最近愛読ブログから信じられない話が入ってきた。
石垣島の市長・大濱長照氏が婦女暴行事件を起したというのだ。
しかも市会議員、県議会議長もそのもみ消し工作に加担し、
被害女性の勤務先の労働組合も、彼女に嫌がらせ行為を行っていたという。

暴行被害者の女性がどこへ相談にいっても、誰にも相手にされず、
みんな市長側について彼女を敵視し、職場でも嫌がらせで四面楚歌になってしまった。
それほど大濱市長の権力にみんな恐れをなしていたのだ。

彼女は当時離婚して4人の子供の母であり、また病弱であったため、
しかも強姦事件という女性の立場では、公にはしたくない事件であったため、
また仕事を失うこ可能性も十分にあったことなどから、
警察には届けないでいたようだ。

しかし、あまりに卑劣な市長とその関係者に業を煮やし、
自ら告白ブログを立ち上げ、卑劣な鬼畜市長の5選目を阻止し、
沖縄政界や言論界のいびつな思想で腐りきった現実を、
全国的にも言論で訴えようと決心したのだ。


また被害者の女性には、度々脅迫電話や無言電話などもかかってくるという。
しかもブログによれば市長自ら公用車で彼女の自宅へ乗り込んで示談交渉を迫ったり、
明らかに「脅迫」とも受け取れる電話があるそうだ。
女性は心臓に持病を抱えており、このままだと生命の危険性もある。
彼女が死ねば市長は来年の5期目の市長選挙に大手を振って出馬するだろう。
しかしこれが「医は仁術」といわれる立場にあった人がやることかw


これらが事実とすれば、市長という権力と男性というオスの性をもって、
母子家庭の病弱な女性の弱みにつけこんで婦女暴行するという鬼畜の所業!
パワー&セクシュアルハラスメントをむき出しにした、
政治家という以前に、人間として最低のクズ野朗である。



この事件には別の事件も複雑に関係しているという。

それは被害女性のお兄様が、沖縄本島で評判の進学塾を経営されていたが、
そこの塾講師の陰謀により、セクハラ冤罪をかけられ、しかもあろうことか、
県会議員から沖縄タイムス(しかも記者は塾長の実弟)まで巻き込んで、
お兄様への有形無形の圧力をかけ続け、精神的に追い込み
ついには六百数十万円の示談金をせしめたうえ、
冤罪を認めさせたというのである。

この冤罪事件と婦女暴行事件の関連は、これから明らかにされるだろう。
そして日ごろ人権に口やかましい女性議員ですら、
権力の走狗に堕している事実がこの事件から伺える。


<必読!>
「狼魔人日記」より『驚愕!組織ぐるみの市長の犯罪』
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/a8a7c5dd4613d5f9748293ad245b4bd0

「サラの日記」被害者女性の事件告白ブログ
http://yai-s0820.cocolog-nifty.com/blog/




「狼魔人日記」「サラの日記」ともに読ませていただきました。

結果、わたくしはサラさんを応援します。


さらに、サラさんのお兄様の冤罪事件を原告側が時系列でまとめたサイトも見ました。


たたかいの経過(時系列)
http://www6.ocn.ne.jp/~oki_godo/page077.html


優秀な教育者を罠にかけ、してやったりと言わんばかりの論調に吐き気がしました。


各サイトをご覧になって、ご自分で判断してください。

そのうえで、Yahoo!内でも拡散お願いします。

閉じる コメント(11)

顔アイコン

あー。僕こう云うのダメ。許せんの。敵とるための大罪もやっちまっても構わんよ。と思っちゃう。
業火に焼かれろ!取り巻きも全て!
サラさんが元気を取り戻せます様に。転載です

2009/10/22(木) 午後 0:53 [ ガトー ] 返信する

>>ガトーさん ちょっと待て、早まらないように(笑)
でも、本当に卑怯な奴って多いですよね。偽善者は大嫌い!口先だけで人権擁護だの、戦争反対だの言っておきながら、やってることは何なの!
みんなでサラさんを応援してあげましょう。
転載ありがとうございます。

2009/10/22(木) 午後 3:24 nanamama 返信する

顔アイコン

大濱長照なる人物、八重山諸島を支配する事実上の領主で琉球貴族と位置づけられよう。それほどの権力者なら個人的に誰かを追い落とすなど当たり前のことだし、はっきり云って「一般人」では興味すら持たない。
その代わり、別の観点で興味深いところがあります。こういう独裁者がどうやって権力を維持しているのでしょう?北京共産党か人民解放軍が黒幕にいる可能性を危惧しています。そもそも沖縄県は、古くから大陸の漢族に朝貢している属国です。今でも北京&USAの板挟みで最大に苦悩している地域です。自衛隊だけを非難して、在日米軍や核兵器、共産党政権に言及していないのなら要注意です。
覚えておきましょう!「権力者の弱点は権力そのもの」

2009/10/22(木) 午後 5:33 [ IB ] 返信する

>>IBさん 権力者は一度握った権力はちょっとやそっとのことでは離しません。でも、権力を失った時はみじめです。その惨めさを味わってもらいていものです。

2009/10/23(金) 午前 11:59 nanamama 返信する

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

2009/10/27(火) 午前 7:48 [ nanking_atrocities ] 返信する

顔アイコン

転載します。

傑作

2009/10/27(火) 午後 0:59 [ マッドサイエンティスト ] 返信する

>>マッドサイエンティストさん 転載、傑作ありがとうございます。
陰にはもっと大きな悪が潜んでいるようなので、地方の事件に終わらせず、全国規模で追及していくべきだと思います。

2009/10/27(火) 午後 9:31 nanamama 返信する

顔アイコン

2月28日、石垣市長選挙があるらしいですね。
けじめつけて貰いましょう。
再度転載。
重力の底へ叩きつけてやりましょう。一週間前までなら選挙違反とか関係ないですよね

2010/2/19(金) 午後 8:13 [ ガトー ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。ガトーさんのところの転載記事を見てまいりました。これが本当なら許せませんね。でも、なにしろ遠いところの話で、なんとも。。。。。。もう少し色々と読ませていただきますね☆

2010/2/19(金) 午後 8:57 [ mylovelybunny2003=プリっち☆ ] 返信する

>>ガトーさん
28日ですか。どういう結果が出るんでしょうね。
再度の転載ありがとうございます。
忘れたころの記事、インパクトありますね。

2010/2/21(日) 午後 9:57 nanamama 返信する

>>mylovelybunnyさん
こんにちは。
そうですね、遠いところの話ですから、知らなければそのままなんですが……。
でも、案外身近でも似たようなことがあるのかもしれません。

2010/2/21(日) 午後 9:58 nanamama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事