全体表示

[ リスト ]

アルチェッポ

Al Ceppo(アルチェッポ)@白金でランチ♪

アルチェッポで友達とイタリアンのランチです。
白金高輪駅から歩いてすぐ。ランチは金・土・日・祝のみです。

コースもあるようですが、すべてワンプレート¥1000という設定です。
前菜・パスタ・メインがあって自分で好きな感じにアレンジできます。

前菜にサーモン・メインはお魚をチョイス。
デザートは+¥315でケーキとシャーベットの盛り合わせ。

イメージ 1

イメージ 2

その後、恵比寿まで散歩!!!
途中 白金の金麦によって、私のおすすめの春キャベツのリュスティックを友達は買い、
恵比寿ガーデンプレイスのpapasでお茶しました〜。

疲れた・・・・

友達からもらったお土産です(^^)/

イメージ 3

葉山ブレドールのクルミパンといちじく入りのパンです。
いちじくが柔らかくて美味しいです。
これをもらっていたので、金麦では買いませんでした。

彼女は私のパン好きを知っていて、フランス土産がパンだったり
誕生日にベーグルスライサー&ベーグルをプレゼントしてくれたり
とっても私を喜ばせてくれるツボを知っている♪

さて、今日もお見舞いです。
パンは焼けないかな。

この記事に

閉じる コメント(10)

サラダがとってもヘルシーな感じですね。なんか体の中からキレイになれそうな気がします。おみやげのパン美味しそう〜。私いちじく大好きなんです。

2006/4/23(日) 午後 3:04 カンカン 返信する

いいなぁ〜金麦までもぉ〜(>_<)って、今回は買わなかったのね。くるみパンが食べたいです!

2006/4/23(日) 午後 8:06 ura*ra*u*an 返信する

白金でランチ♪だなんて言ってみたーい^^緑がいっぱいでお肌によさそう♪

2006/4/23(日) 午後 9:02 tetepan 返信する

ランチもパンも美味しそう!白金は素敵なお店が沢山ですよね。最近言ってません(>_<)いいなぁ〜♪

2006/4/24(月) 午後 1:38 syumi 返信する

顔アイコン

かんかんさん。このいちじくは柔らかくて、しかもゴロゴロといっぱいで美味しかったですよ♪

2006/4/24(月) 午後 8:36 ななまる 返信する

顔アイコン

うらんさん。金麦まで行っていながら買うことなく・・・ストックしてあるパンもいっぱいだし、もらったし、お腹いっぱいだし。。。クルミパンはクルミがい〜っぱいで、断面見せたかったです。

2006/4/24(月) 午後 8:37 ななまる 返信する

顔アイコン

teteさん。白金も大通りを避けるとのんびりいい感じです。ただし、アップダウンが結構あります。。。

2006/4/24(月) 午後 8:39 ななまる 返信する

顔アイコン

syumiさん。白金もいろいろ変わっているようですが素敵なお店がありますよね。あまり行ったことないのですが、気になるところがいっぱいです。

2006/4/24(月) 午後 8:41 ななまる 返信する

野菜と魚でヘルシーなランチでしたね。金麦はもうちょっと駅から近いと良いんですけど...

2006/4/25(火) 午前 8:40 ニンニクスキー 返信する

ニンニクスキーさん。前日もたっぷり食べたので、私は軽めにしました。友達はパスタも食べてましたけど。金麦はちょっと行き辛いですね。

2006/4/25(火) 午後 1:10 ななまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事