Nanamyland ニュニュのけん玉日記

大腸がんステージⅣ患者のひとり言

トップページ

すべて表示

ニュニュとけん玉したよ




イメージ 1
このブログを始める時にナナミー(小学1年生のとき)が描いた絵です。
 
 
 東京に来て3年目の夏(2012年8月)、50歳にして大きな病気にかかってしまいました。
大腸がんステージⅣ(肝・肺多発転移)と診断。
自分でも予想もしなかった余命人生を送っていくこととあいなりました。
それでも、気持ちは病気には負けていません!
明るい気持ちで、楽しく、しぶとく、生きていくつもりです。
 
 
 



  画像をクリックするとウィンドウを閉じますがん治療経過   (2016年 11月現在)



2015/10/2 UP

   画像をクリックするとウィンドウを閉じますFacebook                                         
 
  
mailto: イメージ 4
スパム防止のため画像で表示しています。
お手数ですが、アドレスを打ち込んで送信して下さい。
 
                           
 
 
 イメージ 2    イメージ 3
 
ご訪問ありがとうございます。
“人気ブログランキング”と“にほんブログ村”にエントリー中です。
応援クリックお願いします。m(_ _)m
 

 

その他の最新記事

すべて表示

ナナミー、今日、山梨県へ一泊の研修旅行へ出発しました。1年生と2年生と親睦を深めることが大きな目的です。 先輩や友だちと協力して楽しい学校生活を送ってくれることが、親としても何よりの願いです。 幸いなことに専門学校に入学して良い友だ ...すべて表示すべて表示

大分トリニータ 第15節 首位! いいぞ!大分トリニータ! がんばれ!大分トリニータ! がんばれ!自分!! 応援クリックお願いします。m(_ _)m ↓ 人気ブログランキング ...すべて表示すべて表示

髪を二分刈りにしました。

2018/5/24(木) 午後 4:44

今日午前中、友人に車椅子を押していただいて床屋さんに連れて行ってもらいました。これから夏の暑さと闘わなければならないのでバッサリ髪を二分刈りにしました。 車椅子に乗せていただいて行ったのにそれだけでも体力の限界を感じました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事