おかんでパティシェで、若女将。

近々更新したいと思ってます・・・♪サボりっぱなしでスミマセン!!!

パティシェ日記

すべて表示

実は、フェイスブックやってます✩

イメージ 1

おはようございます♪今日は例の羽田美智子さんがロケに来る日・・・
はよ出勤してや、とオトンに言われてますが、悠長にブログ更新するななんがです♥


実は、ブログも放置気味やのに、フェイスブックはじめました。
実名モロ出しでやってますので、私の実名ご存知の方(ってゆうか、最近のブロ友さんは
ほとんど実際お会いしたことある方ばっかですけど★)は、フェイスブックで実名検索
・・・または、お店HPにもバナーを設置しましたんで、そこからFBに飛んでみてください♪

今回はオトンは「もう現代の進歩について行かれへん」
と完全にさじを投げてしまったので、ななんがの独断で決行いたしました( ^∀^)
だからといって、原点のここを辞めるのはやはり思いとどまっておりまして・・・
差し障りのないようにぼちぼち更新いたします(笑)



そうそう、お正月前後〜仕事の連休の間、普段すわれない昼間まですわれまくったせいで、メインタンク
下がアカギレ状態になったので、サブタンクをしゃー無しに吸わしたらサブまでアカギレ・・・
なんのこと言うてるのかっちゅうと、みーたんの授乳を止めたってことです(・∀・)

ええ、みーたんはもうすぐ3才です・・・特に辞める理由もなく、ダラダラやり続けてたら、
結局体がついてけんようになって・・・飲みの席も今月はボチボチあるし、まあちょうどええか!って
思って断乳したのですが、子供は割合ケロッとしてても実はわたしの方が、毎日の仕事終わりに
ぬくーい子供を膝の上にのせて、一日のストレスを吸い出してもろてたんやな・・・
と思うと、めっちゃ淋しい(´;ω;`)も一人欲しい(笑)!!!




とにかく、またフラ〜〜〜・・・っと忘れた頃に更新します♪(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)よろしく
お願い致します♥


画像は、私にしては珍しく、景色の写真✩チョー貴重映像をオクラ入りさせていたのを思い出して・・・
うちの近所の小山の上に、なんと贅沢に虹がかかってるミラクルショット✩
今年は年始からちょっといいことがあったんで、いい年になりそう。。。
そうそう、ナイショですが、一年後の目処で改装することにしました!ふふふふふふふ・・・・♪♪♪

その他の最新記事

すべて表示

演技派女優*小ナナンガ!!!

2008/3/5(水) 午前 4:01

オハヨウゴザイマス・・・夜中にやってる韓国ドラマって、見だすとハマッちゃって困りモノ☆ しょーもなー、と思いながらなぜかちょいちょい見てしまう・・・ななんがです。 この前の日曜日、小ナナンガが「おなかが痛い・・・」と言い出しま ...すべて表示すべて表示

コンバンハ・・・いろいろあって、何とか新しい社員さんも決まり、久々に落ち着いてる日常を満喫中 のななんがです。 とゆうても、3月末には京都伊勢○での催事が控えているので、気は抜けません☆オトウチャンは、 安心して相変わらずの寝たきり☆ ...すべて表示すべて表示

やるせない雇用事情。

2008/2/27(水) 午後 2:18

コンニチハ。オトウチャンと小ナナンガが公園へ遊びに行っちゃったので、久々お一人様を満喫中の ななんがです♪こおゆうときに上等の紅茶といっしょに食べよ!と冷蔵庫に隠しておいた焼き菓子が、 期待を大きく裏切るお味だったりすると、テンションダ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事