若宮VC 活動日誌(元養田南)

若宮革バレーの活動予定および試合結果(養田南ゴムバレー)を記載しております。※部員募集中!見学&体験はいつでもどうぞ。

はじめに

すべて表示

平成29年12月予定(12/5時点)

本年度は、若宮VCとして試合への出場はまだ難しい状態ですがスタートします。
メンバーを募集しながらの活動となります。現状は少人数ですがやる気を十分感じていますので、目標を持ってしっかりと実践していきたいと思います。

12月予定は以下のとおり暫定で計画しています。
体験&見学は随時募集中です。

平成29年12月 1日(金)17:00〜19:15  加古川総合体育館(「明日夢プロジェクト」バレー教室参加)
※6年生のみ
平成29年12月 2日(土)13:00〜16:30  尾上小体育館 
平成29年12月 5日(火)19:30〜21:00  若宮小体育館
平成29年12月 9日(土)13:00〜16:30  尾上小体育館
平成29年12月10日(日)AM(仮)        若宮小体育館
平成29年12月12日(火)19:30〜21:00  若宮小体育館
平成29年12月16日(土)13:00〜16:30  尾上小体育館(加古川Bits合同)
平成29年12月17日(日)10:00〜12:00  若宮小体育館
平成29年12月19日(火)19:30〜21:00  若宮小体育館
平成29年12月23日(土)13:00〜16:30  尾上小体育館
平成29年12月26日(火)19:30〜21:00  若宮小体育館(練習納め)

※日程は暫定ですので変更となる場合がありますので、ご留意ください。

(コメント)
多くの関係者のご協力を得て練習会場が確保できる見込みとなりました。ありがとうございます。
卒業まではあまり時間はありませんが、この期間で出来ることはすべて実践していきます。
折角集まったメンバーです。大会に送り出せる状況ではありませんが、何とか卒業までに大会にも出場できるよう頑張ります。
また各種大会へお誘い頂いておりますが、現時点では参加出来そうにありません。その時が来たらお願いしたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

夜間練習(H29.12.12)

2017/12/12(火) 午後 11:14

昨日からの寒波が今日も継続、昼間には小雪もちらついたようです。 当然体育館は今年イチの不毛地帯でしたが、ジュニアメンバーは6年生3人、4年生1人、1年生3人の7人、中学バレー部は1年から3年生までの6人に加えのりさん立ち寄りで賑やかな体育館となりました。 中学生はのりさんと保護者へお任せ、12月23日の加古川市近郊大会へ向け、自主練をみっち ...すべて表示すべて表示

通常練習(H29.12.9)

2017/12/9(土) 午後 8:00

この日は12月の月例大会の日ですが、今月も不参加のため練習です。 本日は6年生2人に1年生2人の4名で実践となりました。 6年生2人はまずアップからスタート、1年生はゴムバレー練習後なので昼食タイムで合流するまでしばらく6年生の自主的な動きを観てました。 やはり気になるのは、気持ちの部分です。まだなんとなくやってる感がありますね。 ...すべて表示すべて表示

夜間練習(H29.12.5)

2017/12/6(水) 午前 1:10

急激な寒気で、気温が著しく低下し体育館は真冬モードでした。 そんな厳しい寒さの中、6年生3人、4年生1人、1年生2人の6人に中学バレー部1年〜3年の6人プラスのりさん立ち寄りが集い元気に夜間練習スタートしました。 先週は期末試験でお休みだった中学生はのりさんと保護者に任せ、ジュニアメンバーは、身体を温めるためにしっかりと柔軟、馬跳びからスタ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事