お弁当日記。+ Les oiseaux

ほぼ2年ぶりに見てみたら、システムが変わりすぎてて分からない。。。

最新記事

すべて表示

七生が旅立ちました ケータイ投稿記事

今日、9月12日10:09、七生@セキセイが私の手の中で旅立ちました。 出会ってから、13年と9ヶ月。(もう14歳だと思ってたんだけど、勘違いしてました。。) このblogでは、皆さんに七生を可愛がって貰ったので報告しなくちゃと思って。。 記事を書くような精神状態ではないんだけど、何かしていないといられない気がして、、乱文ですいません。 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです!

2011/7/28(木) 午後 11:46

nanaoです! みなさん、元気にしていますか? と言うか、私のことを覚えていてくれてるのかな? あまりにもブログを放置したので。。。 久々に書いてみたら、記事を投稿する画面は変わっているし、画像は入れられないし、いろんなことにビックリです(汗) PCをMacに変えてしまったので、それも影響しているかも〜〜〜。 ...すべて表示すべて表示

近況報告

2009/10/23(金) 午後 9:38

みなさま、ご無沙汰しております、nanaoですm(_ _)m 更新もご訪問もしていないのに、ここに立ち寄ってくださってありがとうございます! 実は先月後半にチビの自転車練習(補助輪を取るために)を必死でやっていたのですが、 チビの補助輪が取れる前に私が腰痛になりました (汗) その後は怒涛のイベントラッシュ(運動会、お芋掘りetc) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事