たまのひとりごと。

わたしのすきな暮らしのカタチ。

* top *

すべて表示

top。

イメージ 1

あけましておめでとうございます♪

ことしは鑑定やさんとちくちくやさんを
キブンまかせでやっていこうとおもっています。

ジブンを見失うことなく
のんびり、「いま」を楽しめる1年に。

みなさまもシアワセな年になりますように。



その他の最新記事

すべて表示

ブログお引っ越し。

2014/5/15(木) 午前 9:22

ブログお引っ越ししまーす。 アカウントとパスワードだけとった ブログでし。 テーマもタイトルも まだなんも考えておりまへん、笑。 書きたいことだけ書いて どこへいこうとしてるのか眺めるのも メンドくさ ...すべて表示すべて表示

初節句。

2014/3/14(金) 午後 2:02

ぴよこ初節句! 10倍がゆのおひな離乳食 アネさま用〜 じゃん! じゃじゃん!(どすこい!笑) ...すべて表示すべて表示

バレンタインデー。

2014/3/14(金) 午後 1:59

               あたちがプレゼント〜♪


.


みんなの更新記事