♡♡ My Happy Days ♡♡

関ジャニ∞大好き♡95年エイター(*´д`*)

全体表示

[ リスト ]

結婚するのかなっ♪

眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!
 タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。 おめでたいねっ><あっわかった?そうだよっ><らんだよっ♪しばらくできなくてごめんねっ><わけありで、できませんでしたっ><今日はっ><ななお姉さんの代わりに、ニュースを先にやっちゃいますっ♪結婚するのかなっ><たのしみですっ♪ではっまた会いましょうねっ♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

相方の麒麟田村だったら、もっとおもしろいのに。田村の方がインパクトがあるし、話題沸騰。

2007/6/30(土) 午前 0:42 [ xwd*m0*7 ] 返信する

顔アイコン

コメどうも!あまり分からないけど、うれしいよね!

2007/7/1(日) 午後 10:13 ∞My∞ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事