ここから本文です
またまた放置してしまった。

書庫トップページ

すべて表示

かぶ中毒へ ぼちぼち更新します

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 仕事の合間に

    2016/9/12(月) 午前 7:20

    昨日になるけど、仕事の合間にチャトチャックウィークエンドマーケットに行ってきた。 現地で同じシフトの同僚の女の子とタイ人の知人女性と3人で。 噂通りに広い市場に衝撃を受けながら、なぜかTシャツばかり買ってしまった。 楽しい時間はあっと ...すべて表示すべて表示

  • 初タイ3日目

    2016/9/11(日) 午前 10:28

    タイに来て3日目、今日も蒸し暑い一日になりそうだ。 もっと書きたいことはあるけど時間が無さすぎだ。

  • 2年もご無沙汰

    2016/8/19(金) 午後 5:24

    久々の更新、ネタは尽きることなくあったのだけど、何かと忙しくなんやかんやで2年も経ってしまった。 ウェーブを買って4年、毎日通勤ばかりに使ってます。 不満なとこもいろいろでてきたけど、これからも乗っていきたいな。 とこ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事