舞姫たちへの片恋文

ストリップの舞台と舞姫への思いを綴ります。速報はTwitter「@st_kangekisya」で。

ストリップ総論

すべて表示

★★ 新着情報 ★★

★★ 新着情報 ★★ ■ 4月30日公開  【追悼】浅草ロック座 齋藤智恵子名誉会長 ■ 4月25日公開  【浅草】「秘すれば花 第一期」ひとことレビュー ■ 4月11日公開  1月中【東洋】レビュー ■ 4月 8日公開  【浅草】「BRAVI! 2nd」初日レビュー ■ 4月 3日公開  1月頭【川崎】レビュー ■ 4月 2日公開  浅草「BRAVI! 2nd」初日ひとことレビュー ■ 3月26日公開  1月頭【東洋】レビュー ■ 3月20日公開  12月結【晃生】レビュー ■ 3月17日公開  【浅草】「BRAVI! 1st」初日レビュー ■ 3月17日公開  12月中【すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

<浅草「秘すれば花 第一期」ひとことレビュー> 前公演の「オペラ」から一転、日本の伝統芸能「能」の世界はどのように「浅草」の舞台に表現されるのでしょうか。 【1景=清水 愛】 前公演の続編?といったプロジェクション演出からのスタート。清水さんのステージを拝見していると「安心感」を覚えます。 【2景=秋月穂乃果】 初の ...すべて表示すべて表示

【浅草】「BRAVI! 2nd」初...

2017/4/1(土) 午後 10:52

 格調高いオペラ作品にモチーフを求めた今公演も、4日間のメンテナンス休館を挟んで「2nd」へと引き継がれた。「浅草初乗り」のちょっと特徴的な経歴を持つ新人さん、中日で「デビュー5周年」を迎える伸び盛りの中堅どころ、復帰後、初「浅草」となるベテラン舞姫、そしてさらなる極みへと向かうロング組と、「2nd」も楽しみなメンバーが並ぶ。虚実ない交ぜの情報が飛び交 ...すべて表示すべて表示

【浅草】「BRAVI! 1st」初...

2017/3/11(土) 午後 10:51

 「春はオペラ」という伝統がヨーロッパにはあるのかどうか、浅学非才の身には及びもつかないが、3・4月公演は「7つの有名オペラ作品」がテーマになることが、早くからフライヤー等で明らかにされていた。  そこに示されていた公演タイトルの「BRAVI!」とは聞き慣れない単語だが、「BRAVO!」(ブラヴォー!またはブラーヴォ!)となれば、賞賛の意を込めて ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

青の海 月の光

Debut.7

「はい、轟さん。これからのスケジュールね。公演中の送迎はするつもりだけど、 レッスン日は基本、自分で移動お願いするね。タクシー代は精算するから、レシ...

浅草ROCK座 メイドバーBlog

藤月ちはるさん色紙情報

藤月ちはるさんの色紙がご予約ぶん全て出来上がりました。 ご予約カードをもって二階カウンターまでお越しください。


.


みんなの更新記事