nanasukeのブログ

伊豆の国市って知っています?

最新記事

すべて表示

定点へ

昨日気持ちが良かったので、今日もAMちょこっと定点まで ペースが全く上がらなかったけど、気持ち良い汗がかけました。

裏山のお祭りに

2017/5/27(土) 午後 8:13

午後から用事もあったし、特にレースには興味はなかったけど もしかしてお店でお得な物をゲットできるかもしれないと淡い期待を持って偵察に行ってきた。 上からみたけど、テントの数も少ない。 タキザワは出店していなくお得品はゲットできなかった。 RaphaやMavicのTシャツ ...すべて表示すべて表示

社会実験

2017/5/20(土) 午後 11:11

最近気になるポスターをイズッパコの駅で見かけた。 http://www.izuhakone.co.jp/railway/news/12997/index.html/ チャリをそのまま電車に乗せてもOKとなったみたい。 今日は疲れていたけど、コーヒー豆が切れてしまったので、この記事を思い出して サ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事