nanasukeのブログ

伊豆の国市って知っています?

全体表示

[ リスト ]

MTB部会 ロード編

あろはさん、ちぃちゃん,Mさん、紅葉樹さん、マヤちゃんと表冨士ヒルクライムしてきました。
カーナビの言われるままに冨士山桜の園に集合して走り始めました。

帰宅してカメラのログを確認すると

 イメージ 1

やっぱり…

西臼塚まで凄い距離がありました。
ここまで来るのに脚は売り切れ・・・

 イメージ 2

私的には、今回のヒルクライムのスタートはここの予定でした。

 イメージ 3

でもみんな元気そうです

 イメージ 4

ここからは通行規制となりますので
時々黒い煙を吐き出してのぼっていくバスとタクシーにだけ気を付ければ
蛇行し放題です(ありがたや〜)

のんびり休憩をとりながら少しずつ高度を上げていきます。
だんだん涼しくなりますが風も無く登りさえなければ?快適快適
ちぃちゃん お餅ありがとう。 元気でました。

最後の登りは、マヤちゃんを曳いてやろうと少し前にでるが逆に後ろからプレッシャーかけられまくり。
遅くてごめんね。

てなわけでヘロヘロになりながらもゴール!!
一応証拠写真(トイレ上で臭かったけど・・・)

 イメージ 5

来年の年賀状の写真をMさんに撮ってもらい任務完了。

前回樹海トレイル比−4kgで坂登りは少し楽になったけどまだまだですね。
帰りは13kmのビクビクダウンヒル(腰痛い〜)

参加の皆さんありがとうございました。
次回はMTBでお願いします。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

昨日は遠征お疲れ様でした。
ロードはクライン乗りだったんですね〜
しかし数時間かかってヒルクライムして数十分でダウンヒル完了って・・・でもその数十分のために自転車乗ってるんですが、、、笑

それではまた次回、樹海の部会でお願いします!

2015/8/2(日) 午前 7:56 [ not*r60*n ]

顔アイコン

アロハさん
写真ありがとうございました。
今は亡きクラインの最終版なので一生最新モデル?です。
アロハさんの軽装備を見習い少し装備を減らしていきたいです。
次回 樹海もよろしくお願いします。

2015/8/2(日) 午後 8:52 nanasuke


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事