画像置き場

DQXの画像置き場として復活!

全体表示

[ リスト ]

出来た♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

写真も入れてラッピングもした♪
手紙も書いた♪

あとは渡すだけ♪

誰にって!?

それはわたしとうずちゃんしか知らない♪

早く来ないか日曜日♪

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ステキだね(´∀`)

2011/6/1(水) 午後 8:19 ACE (*´ω`*)

ななさんもすごい気合いの入れようですね日曜日楽しんできてください

2011/6/1(水) 午後 8:20 clouzacks

ゆ、ゆうきゃん?
すごい…美しい!ななさんも愛が溢れている❤
日曜日 楽しんできてね!記事楽しみにしています☆

2011/6/1(水) 午後 9:07 [ - ]

aceさん(*^д^)人(^д^*)
ありがとー♪わたしもこのできばえになかなかどうして満足しておりまして(照笑)

2011/6/1(水) 午後 9:20 なな

クラさん(*^д^)人(^д^*)
はい!!気合入っておりますよー♪
こんなに楽しみでわくわくドキドキするのは久しぶりの感覚でありますー♪

2011/6/1(水) 午後 9:21 なな

ゆうりさん(*^д^)人(^д^*)
きゃっ(照)うふうふうふうふー♪愛がだだ漏れしてるでしょー?
日曜日、楽しいに決まってますが楽しんできます♪

2011/6/1(水) 午後 9:23 なな

すっかり皆にバレバレですがな(笑)
めっちゃ綺麗や〜〜ん!
これ、この状態のままゆうきゃんの元へ行きますように。
持って行くのちょっと大変そうだけど頑張って☆
あたしなんてあたしなんて、適当にぷちぷちで包んで
ディズニーシーの袋にぶちこんでしまった。
いや、だってほら、持ち運びが・・・ねぇ?

しかしほんまに綺麗。
森川サマ、自分宛だと思ったらゆうきゃん宛でショックを受ける
かもしれんわ〜(笑)

2011/6/2(木) 午後 8:09 うずまき

うずちゃん(*^д^)人(^д^*)
うん、バレバレやね(笑)あはは。
めっちゃキレイ?そ、そう!?
この透明セロハンはどこにも売ってなくてどうしようか困っていたところ、ふと、『花屋にある!!』と思いつき、こないだ先生にお願いしてもらってきた(笑)←必死。
これ、けっこうデカいんだよね。ぐちゃぐちゃにならんように大切に持ち歩きますわ♪
ところで、今日、さっき急に1つ行きたいところが出来てしまったんだけど・・・。もし時間が許せば(←それが問題)付き合って下さいませ・・・。

2011/6/2(木) 午後 9:20 なな


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事