笑う社労士

ゆっくりと流れる普通の日が大切だと思う日々 (~_~;)

僕のブログの考え方

すべて表示

ブログ変更のお知らせ

 この8月いっぱいで、ブログの編集はできないと言われた。

 ならばということで、ウインドウ95のネット創生時期の気持ちになって
あらためて新規の訪問者を、別のサイトで募ろうと思う。

 20年前には、ネットに載せても5人以内というのがざらだった(0も多い)
ことが懐かしい。0でも、関与先にはお知らせしたいと思う。

 日々の努力を記した日記だからだ。

 皆さん、さようなら 又、どこかでお会いしましょう。

なお、「笑う社労士」はどこかのサイトで、同名で継続します。

その他の最新記事

すべて表示

 日本人の寿命がドンドン延びている。 その結果、高齢者は、巷に溢れている。 地域にも、ショッピングセンターにも、そして官公庁にもだ! 医療関係や法曹関係、教育関係もお歳を召された方が目立つ。  士業にも、その流れは及 ...すべて表示すべて表示

7月中旬の選択本 4+α

2019/7/18(木) 午前 10:39

 字を追いかける日々は、今の歳(60うん歳)までずっと続いている。 (家には3歳ごろから新聞と本があったので、手近に読めた。)  それは、両親が忙しく、外出が当然だったから遺棄児童に近い存在 である僕の境遇が功を奏している ...すべて表示すべて表示

 先月のオーバーワークは、つれあいに言わせると「首相なみ!」だったとか。  もちろん、大げさに言っているだけだが、1日に3件の計画が重なると 朝から晩まで、移動もあるし、やることが全く違うことの下準備が前提 の行動に ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事