|
ホンダでのオートバイ交換についてホルヘ・ロレンツn
ジョンOrasche - 2019年6月21日午前10時48分
レプソル・ホンダの新人ホルヘ・ロレンツォはバルセロナのMotoGPテストでホンダでおもしろい相互作用を導いた。そこではマルク・マルケスと中上貴明が関わった。
ホルヘ・ロレンツォは厳しい週を過ごす。5回の世界チャンピオンは日曜日の彼のクラッシュの後に気にしました、そして、彼は同じくバルセロナのカタルーニャサーキットでの痛みで月曜日に、Andrea Dovizioso、Valentino RossiとMaverickViñalesを奪いました。
グランプリロレンツォが個人的に日本への旅行中にエンジニアに知らせていた、それは人間工学と運転技術に関して彼のためにRC213Vに適応されるでしょう。
バルセロナでは、32歳の頃、側面に膨らみのある適応戦車が登場しました。「われわれが日本で話し合ったこと、あるいはバルセロナで試したことの多くは2020年のことでもある」と彼は後で明らかにした。
マヨルカ大統領はまたテストの後で非常に興味深いニュースを持っていた、そしてそれは多忙なラッシュでほとんど消えていた。LCRホンダチームの日本の中上Takaagi Nakagami(27)はバルセロナでテストした。すなわち現在の2019erバイク。中上は、ロレンゾがコーナリングスピードの速い流動的なドライビングスタイルで知られている。
世界チャンピオンのマルク・マルケスが、2018年のホンダの要素が搭載されたオートバイの上に多かれ少なかれ同時に座っていたので、実際には、それも物々交換でした。ロレンゾはコメントする:「中上は新しいバイクを試した、その見返りにマークは中上のバイクを運転した。今、私は新しいバイクの良い面と悪い面の特徴についてもっと多くの情報を持っています»
Lorenzoは言った: "一般的に新しいバイクはより良く、そしてもっと多くの可能性を持っています。しかし、それはまた否定的な点があります。角の入り口などの一部の地域では、古いバイクの方が少し優れています。しかし、古いバイクはエンジン出力が少なく、他のいくつかの分野ではそれほど良くありません。ネガティブな点なしで来年のために新しいバイクを作りましょう、それですべてがうまくいくでしょう。」
- Mehr bei SPEEDWEEK: http://www.speedweek.com/motogp/news/144943/Jorge-Lorenzo-ueber-den-Motorradtausch-bei-Honda.html
20時間前 - 6月18日にスペイン・バルセロナ-カタロニア・サーキットで行われたオフィシャルテストで2019年型ホンダRC213VをテストしたLCRホンダ・イデミツの中上貴晶。2019年型のテストはHRC(ホンダ・レーシング)から依頼を受けたものだという。 2019年シーズンの戦略と2020年シーズンに向けての
方向性。
それがいまのホンダの課題では?
マルケスはさらに速くそのほかのホンダライダーも
上位をど独占する。
マルケスは2021年以降の去就を
明らかにしていない。
もし、マルケスがF1(トロロロッソ?)に転進したら
ほかのライダーで勝利できるのか?
あるいはドカ?
あるいはKTM?
いまが正念場だと思う。
|
全体表示




