ここから本文です

書庫全体表示


イメージ 1

イメージ 2


マルク・マルケスが新しい部品の使用を危険にさらした理由

By IvoSchützbach - 14.08.2019 08:07

ホンダはMotoGP世界選手権でマーク・マルケスと58ポイント差をつけているが、日本のメーカーはフルスロットルを開発している。スピルバーグでは、新しいシャシー、新しいフェアリング、新しいスイングアームが使用されました。
19レース中11レースを終えたホンダのワークスドライバー、マーク・マルケスは、直接ライバルのアンドレア・ドビツィオーソに58ポイント差をつけ、日曜日のスピルバーグでのシーズン2戦目、スペイン人の0.213秒差で優勝した。

現在、マルケスは59のMotoGPポールポジションを持ち、レッドブルリングでミックドゥーハンを上回った唯一の記録保持者です。

マーク、レッドブルリングは、これまでに獲得した唯一のトラックです。それはレースであなたをより強く押しましたか?

毎週末、私は勝者のメンタリティを持っています。勝つことを目標に、あらゆるレースに挑戦します。オーストリアでは、これがDoviにとって最良のルートの1つであることを知っていたため、非常にうまく機能しました。私は最後まですべてを試しましたが、何年も前に学びました。チャンピオンシップに勝った場合、来年戻ってくるまで誰もレースを覚えていません。

あなたはほとんどのMotoGPポールを征服しました、そして、あなたのブルノ勝利以来、あなたは50回以上勝つために最高クラスの4人目のドライバーです。時々、ミック・ドゥーハンのように早くあなたが支配します。あなたのためにMotoGP世界選手権が予測可能になることを心配していますか?

ほとんどのレースに勝ちます。
MotoGPは予測不能です。しかし、私は去年よりも強く感じ、私はより良く運転します。レースをうまくコントロールできるようです。しかし、スピルバーグのように、これが難しい種族は常に存在します。

今年攻撃できるなら、最初から最後まで。昨年問題があった場合、レース全体でドビツィオーソの後ろにいた。彼は昨年、トップからレースを管理し、タイヤを節約するための戦術を持っていました。だからこそ、私たちは大規模なトップグループをよく見ました。これは今年とは異なります。

私の記録がより多くなることは美しいです。私はこのスポーツのビッグネームと一緒に働いています。しかし、私は同じ野心でレースを続けています。

Spielberg GPに新しいカーボン強化シャーシを装着した理由は何ですか?

金曜日に試してみたが、気分は良くなった。このトラックではより多くの可能性が約束された。
シルバーストーンでは、以前のシャーシにもプラスの特性があるため、おそらく再びシャーシを比較します。

また、新しい変装を使用しました。彼らの利点は何ですか

彼女はウィリーを少し防ぐ。シャーシのせいでしか疑問がありませんでした。この競馬場では、長所が短所を上回りました。

スイングアームも新しいものでしたか?

はい、ブレーキをかけるときに小さな利点があります。それが私がDoviについていくことができる唯一の理由です。

一部のドライバーは、ブレーキの問題について不満を述べました。何かありましたか?

いいえ。私は非常に激しくブレーキをかけますが、ホンダのドライバーの中で最も低いブレーキ温度を常に持っています。理由はわかりません。

燃料消費はあなたにとって話題でしたか?

私たちは限界に達していましたが、それを制御していました。



20 時間前 - MotoGP第11戦オーストリアGPでマルク・マルケス(レプソル・ホンダ・チーム)が2位でフィニッシュした。アンドレア・ ... MotoGPオーストリアGPマルケスリヤタイヤの選択ミスも2位を獲得できたのはよかった」. autosport web ...


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事