ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

アクアプランニング




排水問題を解決することが最優先事項ですが、バンプも確実に調査されます。

FIM安全衛生担当官フランコ・ウンチーニ氏は、新しいアスファルトの最初の点検から「何か変わった」と感じました。トラックの2つの領域だけが修正スムージングを必要とした後、「完璧」と記述されました。

「2月末に新しいアスファルトを敷設した後に来た。当時、私は点検を行い、滑車は非常によく見えました。 1か月後にバイクでテストをしたCal Crutchlowによって確認された要因。彼は私が言った2つの場所を少し不規則に確認した。

"回路は反応し、これら2つのバンプを調整し、彼らは当時は本当に完璧だと言いました。しかし、F1のグランプリでは、ゆっくりとしていることがわかりました。

「3月から7月にかけて、ターマックの状況が変わった。 - 何が起こったのか分からない。彼らは2月と3月にそれが良かったので理由が何かを見るために、次の6週間で深い調査をするでしょう。ア



アクアプランニング

アクアプランニングとは、表面の水分が過剰になりすぎてタイヤがトラックと接触しなくなり、ライダーがマシンを制御できなくなることです。

スズキのアレックス・リンズは、土曜日にストウ・コーナーで救援をした後、他のライダーに警告しようと必死に試みたが、

「私が到着したら、私はたくさんの水を見て、ハンガーの真ん中のスロットルを切ったが、ブレーキがかかったときにフロントタイヤが完全にロックされていた。それは水上飛行を意味するが、これは210-220 km / hだからスピードを落とす時間がなく、私は自転車から飛び降りることにしました。そして、私は他のライダーに警告するために全力を尽くしました。

"モルビデッリは水上飛行のために墜落し、自転車がラバトに襲われて3メートル飛ぶようになったので、それは悪かった"




サインツJr.、シルバーストンのバンプは「MotoGPライダーには気の毒」

2018/07/12 - サインツJr.は、再舗装が行われたシルバーストンの路面はバンプが酷く、MotoGPライダーには気の毒だと話した。



*タイヤには責任の一旦はないのか
来年は℃ドニントンパークで開催したほうがいいかも?

BSA Custom





Richard Mitchell Instagram https://www.instagram.com/chardleton/

Images by (and thanks to) Paulo Rosas of Speed Machines Design http://speedmachinesdesign.com/

イメージ 1

イメージ 2


Model Bobber: A custom BSA by a Tesla clay sculptor | Bike EXIF

www.bikeexif.com/bsa-thunderbolt-bobber-tesla-motorcycle
このページを訳す
2018/07/23 - We all know that car and motorcycle design studios are packed with supercomputers. But they still rely heavily on low-tech, life-size models too, produced by skilled clay sculptors. And that's even true of cutting edge ...

我々はすべて、車とオートバイの設計スタジオがスーパーコンピュータで梱包されていることを知っています。 
しかし、彼らは依然として、熟練した粘土彫刻家によって作られた、ローテクで実物大のモデルにも大きく依存しています。 
そしてそれは最先端の真実でもあります...



クラシックバイクと呼ぶには、
あまりにも美しすぎる。


MODEL BOBBER:テスラ粘土彫刻家によるカスタムBSA
テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
我々はすべて、車とオートバイの設計スタジオがスーパーコンピュータで梱包されていることを知っています。しかし、彼らは依然として、熟練した粘土彫刻家によって作られた、ローテクで実物大のモデルにも大きく依存しています。そしてそれはテスラのような最先端の企業でさえ真実です。

Richard Mitchellはテスラの粘土彫刻家です。世界で最も売れているプラ​​グイン電気自動車の複雑な形状を微調整する責任があります。「私はあなたが見ることと触れることができるユニークなものを、2次元図面から作成することが大好きです。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
彼は道路上で最も未来的な車のデザインを手伝ってくれましたが、クラシックバイクやカスタムバイクのこともあります。彼は20代前半に、ビンテージバイク、特にBSA、Triumph、Norton、Vincentのような英国のマルケを始めました。

「何年もの間、私は1つの建物のアイデアを蹴った」と彼は語っている。「私が以前製作した唯一の自転車は、1971年のホンダSL-125のカスタムです。私は機械的に傾いていますが、欠けていたスキルがありました。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
リチャードが2010年にロスアンジェルスに移り住んだ後、テスラのために働き始めた疑いの気持ちは徐々に衰えました。

当時は会社がまだ小さかったので、リチャードはプロトタイプの溶接、製作、塗装作業を迅速に処理していました。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
「しかし仕事の外では、私は退屈していました。私の自由時間のための個人的なプロジェクトがほしいと思っていました。そこで彼はBSAのオートバイを探しているCraigslistの広告を置いた "そして/または部品。

数時間のうちに、RichardはBSA Thunderboltの男からメッセージを受け取りました。"私はそれをチェックアウトに行きました。それは本当のバスケットケースでした:自転車は約12箱ありました。しかし、それは「すべてそこに」あるように見えました。それには、番号が一致していても完全なエンジンと無作為のフレームが含まれていました。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
元の計画は、黒い塗料と既製の部品でシンプルで剥ぎ取られたボバーです。「完成までに6〜12ヶ月かかると思った」とリチャードは語る。"しかし、これは真実ではなかった!"

BSAがローラーに近づくほど、より多くのアイデアが頭に浮かんでいきます。余分な部品が追跡され、測定と図面が作成され、部品が機械加工されました。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
「どこかに沿って、テーマが浮かび上がった」とリチャードは語る。「私は、後期モデルのBSAベースのBSAを1940年代や1950年代に夢中にしていたかのように見せたいと思っていました。

「私は現代的なものを隠したかったのです。手作りのものを改造したり、マージしたりしようとしていた既成のものはすべて隠したかったのです。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
エンジンも気になった。1966年のA65L(ライトニング)エンジンが奇妙なことが判明し、リチャードは彼の親友のジョン・フレンチが細心の注意を払って再構築しました。クランクシャフトも再建され、新しいロッドが追加されました。

SRMは新しいカムシャフトと大量のオイルポンプを提供しました。ケースは新しいベアリングとブッシングのために機械加工され、バレルは新しいピストンとリングが取り付けられる前に0.040 "以上機械加工されました。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
デュアルキャブのシリンダーヘッドを清掃し、新しいバルブ、ガイド、バネを取り付けました。Onには洗練されたAmal 930の炭水化物セットがありました。プレミア仕様のバージョンで、ハードアルマイトのスライドと精密設計されたアイドル回路を備えています。

ガスは今BSA Waspスクランブラー排気管の変更されたセットを介して出て行く。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
リチャードは、1968年仕様のフレームに注意を向けて、工場のスイングアームとシートマウントを取り外して、カスタムハードテールを所定の場所に溶接できるようにしました。David Birdが作り上げたリアセクションは、自転車2.5インチを落とし、ホイールベースを4インチ伸ばします。

イギリスのヴィンテージ・エンジニアリングのJake Robbinsはカスタム・ガーダー・フォークを作り、リチャードがその後のヴィンテージ・スタイルを増幅しました。それから、リチャードは摩擦レバーとウォータージェットの新しいレバーを鋼鉄から再設計し、よりユニークなものにしました。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
彼はまた、工場のステアリングダンパーの限界の外に出ることなく、幾何学的形状を少し変更してフロントエンドにもう少しレーキを与える、新しい下部ヨークを作りました。

リチャードが好きなものは、1952年のスミスクロノメーター 'レボメーター'スピードです。彼はまた、オリジナルのLucasアルミニウムヒートシンクと、スレッショルドに達すると余分な電圧をフレームに戻すレギュレータであるツェナーダイオードを好んでいます。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
各ホイールには粉体塗装済みのフープ、新しいステンレススポーク、期間限定のFirestoneタイヤ(前側に3.25-19インチ、後側に4.00-18インチ)があります。

フロントブレーキはBSAのツインリーディングシューズで、追加のディテールと真ちゅうメッシュの通気口が追加されています。リアブレーキはBSAのクイックデタッチ「クンキルハブ」です。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
リチャード氏は、4セルのリチウム電池、電圧レギュレータ、20アンペアのヒューズを搭載したバッテリボックスなど、BSA向けの特別な作品をいくつか製作しました。

彼はまた、ブリーカーとして二重義務を負う油キャッチ缶と、ナンバープレートブラケットに取り付けられた自転車の登録用紙を保持する真ちゅうのチューブも建てました。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
ジップタイの使用を避けるために、ヴィンテージスタイルの布で覆われた電線をフレームに保持するために、高級真鍮のスナップを付けた約12本のレザーストラップを製作しました。スリムなリヤフェンダーステーは、真鍮製LEDパワードテールランプに使用されているものを含め、ウォータージェットの取り付けパーツでカスタムメイドされています。

「ペイントに来たときは、自分で作業したいと思っていました。「私は、古典的なポルシェの2つの色、グラファイトグレーとグレーシャーグレーメタリックを選びました。どちらも50周年記念版911で使用されました。「結果はプロショップにとって価値があります。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
ローキーで洗練されたペイントは金の縞模様と相殺されています。これはリチャードが以前に試みたことのない信じられないほどのものでした。「それは数回の試行が必要でしたが、私はその結果に満足できませんでした。私はオリジナルのBSA「Made in England」デカールにちょっとしたノーを付け加えました。今は金箔で、ハードテイルに移りました。

それは息を呑むビルです。それはあなたがそれに近づくにつれてよりよく見えるそれらのまれなマシンの一つです。だから昨年、リチャードはカリフォルニア州カーメルのクイール・オートバイ・ギャザリングに持ち込み、カスタム・モディファイド・クラスで2位を獲得しました。

テスラ粘土彫刻家リチャードミッチェルによるBSAサンダーボルトボバー
「これは夢だった」と彼は明らかにする。「私の最初のビルドアップのために、そのタイプの応答を得ることは、私には大きな意味がありました。また、もっとビルドしたいと夢中になった」

リチャードが建設を続けてくれることを願っています テスラのハイテクの世界に没頭している誰かが、このような昔の学校にスキルを身につけているのを見て安心できますか?

リチャードミッチェルInstagram | スピードマシンデザインの Paulo Rosas氏によるイメージ(そして感謝します)








2018 Honda CBR250RR&CB150R Streetfire(Indonesia)ビデオプロモーション

AHM、新型ホンダCBR250RRの新型車を発売
ジャカルタPTアストラ・ホンダ・モーター(AHM)が作成および変更が大好きモータースポーツ愛好家のための特別なディスプレイと新しいホンダCBR250RRの新しい亜種をリリースしました。スーパースポーツバイクの主な変異体は、ホンダもますますライダーの性格を反映していることがわかりだけでなく、運転中の最高の誇りを提供するために、復習を得ました。

ニューホンダCBR250RRには、Black FreedomとBravery Mat Redという2つの新しいカラーバリエーションが追加されました。光沢のある黒の支配との積極的な、特にスポーツバイクの愛好家のために提示バリアント黒自由が文字ライダーに合う自転車を作成し、修正して喜んでいます。一方、マット勇気レッドは、アグレッシブなライディングポジションをもたらし、より冒険的かつスポーティなシルエットを持つ印象的な赤い色を打つ表示されます。
どちらも、この最新の選択が既に存在している他の二つの色の選択肢、すなわちマット火薬ブラックメタリックとホンダレーシングレッドを伴います。

マーケティングAHMトーマス・ウィジャヤのディレクターは、特殊なディスプレイを持つ新しいホンダCBR250RRの最新亜種は、ライダーのライフスタイルや性格に応じて変更することにしたいスーパースポーツバイクの消費者の夢を実現することが期待されている競争力のある価格で販売されていると述べました。

"我々は、ホンダのスーパースポーツモデルが選択され、そのユーザーのアイデンティティの特性に応じて変更さえされていることを認識しています。そのため、最新のディスプレイ新しいホンダCBR250RRは、自転車の積極的な設計より創造性の利便性を提供しています。
加えて、我々はまた、他の色の選択肢に目をつけている積極的なディスプレイを備えた変種を維持しています」とトーマス氏は言います。

ホンダCBR250RRは、それが簡単で楽しいドライブすること「トータルコントロール」をコンセプトに開発されました。新しいホンダCBR250RRプレミアムモデルは、最大電力28.5kW(38.7PS)/ 12.500rpmと23.3Nm(2.4kgf.m)まで/ 11.000rpmの最大トルクを生成することができ、エンジン水冷250ccの4ストローク8バルブDOHC、パラレルツインを埋め込むのおかげシリンダー。

軽量で強力な重量でサポートされ、新型ホンダCBR250RRの加速は非常に高速です。このモーターは200メートルの距離に到達するために8.65秒かかり、(時速キロ)170kpjまでのピーク速度に達することができます。スーパースポーツの発展の基本理念として「トータルコントロール」の全体のコンセプトは、ホンダが高い加速をもたらすだけでなく、ライダーに楽しいパフォーマンスを与えるだけでなく、オートバイ。

(道路上)OTRの価格で販売ホンダCBR250RRブラックフリーダム標準タイプDKIジャカルタルピア5990万。 STD(標準)とルピア70725000、のタイプのために - - ABSのタイプについて、このバリアントは、他の色の選択レッド勇気マットとマット火薬ブラックメタリックがOTRジャカルタルピア64725000を、販売補完します。一方、ホンダレーシングのためにレッドは、OTRジャカルタルピア65325000の価格で販売 - STDの種類とルピア71325000のために、ABSのタイプのために。



アストラホンダ、新型ホンダCBR250RRの新しい変種をリリース
PTアストラ・ホンダ・モーター(AHM)の作成と変更を愛するスポーツバイク愛好家のための特別なデザインと新しいホンダCBR250RRの新しい亜種を提示します。
また、になって、このホンダのスーパースポーツバイクのデザインリフレッシュの主な変種は、より多くのライダーが文字を表現し、走行中の最高の誇りを与えていました。

新しいホンダCBR250RRには、Black FreedomとBravery Mat Redという2つの新しいタイプがあります。
黒の光沢のある色で支配アグレッシブ見て、この特別な変異体は、作成と変更に愛さモータースポーツ愛好家のために提示されたライダーのキャラクターに自分のバイクのフィット感をレビュー。一方、Bravery Mat Redは、シルエットが積極的な乗り心地をもたらすシャープなストライプデザインで目を引くように見えます。これらの新しい選択肢の両方は、既存の色にマットガンパワーブラックメタリックとホンダレーシングレッドを伴う。

それが期待されますので、AHMトーマス・ウィジャヤのマーケティングディレクターはのcostumersは、ライダーがライフスタイルや文字で完了することを修正するためにスーパースポーツバイクについての夢を見ることができるの実現、特別な外観を持つ新しいホンダCBR250RRの新しい亜種は、より競争力のある価格で販売すると発表しました。
「多くのホンダスーパースポーツモデルが選ばれ、ライダーのキャラクターに合わせて変更されていることが分かりました。それに基づいて、新しいホンダCBR250RRの新しい外観は、積極的なオートバイの設計によるデザイン創造性の容易さを提供しています。私たちはまた、他の色で見た目が異なる積極的な変種を持っています。

新しいホンダCBR250RRは、トータルコントロールというコンセプトで開発されています。この新しいホンダCBR250RRプレミアムモデルは、250ccの水冷4ストロークDOHCにより23.3 Nmの(2.4 kgf.m)/ 11,000 RPMに28.5キロワット(38.7 PS)/ 12,500回転数と最大トルクまでの最大電力を達成することができます8バルブ、パラレルツインシリンダーパワーユニット。 :::: :::::








2018年のロイヤルエンフィールドクラシック350シグナルズエディション(インド)の写真+詳細とアクション

ROYAL ENFIELD CLASSIC 350シグナル・エディション
ロイヤルエンフィールドのサービスとそれに乗る人にインスパイアされています

クラシック350エアボーンブルー
Classic 350 Airborne Blueペイント方式は、ロイヤルエンフィールドの長い歴史の中で、私たちの空の保護者に奉仕することからインスパイアされています。

クラシック350ストームライダーサンド
クラシック350ストームライダーのサンドリバーは、厳しい条件下で奉仕する軍隊とオートバイの恵みを賞賛している国境の地形や砂漠の前哨基地に触発されています。

一意のシリアル番号
Classic 350 Signals Editionには、タンクに記されたシリアル番号が付いています。

ABS
Classic 350 Signalsエディションにはデュアルチャンネルのアンチロックブレーキシステムが付属しており、より自信を持って制動できます。

仕様
エンジン
タイプ:シングルシリンダ4ストローク
冷却システム:空冷
排気量:346cc、
燃料システム:常時真空キャブレター
馬力:19.8 bhp @ 5250 rpm
ピークトルク:28Nm / 4000rpm
クラッチ:ウェット、マルチプレート
トランスミッション:5速
ファイナルドライブ:チェーン

シャーシ
タイプ:シングルダウンチューブ、エンジンをストレスメンバーとして使用
フロントサスペンション:35mmフォーク、130mm移動
リアサスペンション:5段階調節可能なプリロード付き、ツインガス充填ショックアブソーバ、80mm移動

ブレーキ&タイヤ
フロントタイヤ:90 / 90-19インチ - 52P、
後部タイヤ:110/80 - 18 " - 61 P、
フロントブレーキ:280mm換気ディスク、ダブルピストンキャリパー、
リアブレーキ:240mm通気ディスク、シングルピストンキャリパー
ABS:デュアルチャンネル

寸法
長さ:2160 mm
ホイールベース:1370 mm
高さ:1090 mm
W:790 mm
燃料容量:約13.5リットル
カーブ重量:192kg
グランドクリアランス:135 mm

エアボーンブルー
ストームライダーサンド


*いまも各部のボルトが緩むのだろうか?
まし締めの儀式が必要なのだろうか?



全1ページ

[1]

nan*u83
nan*u83
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4
5
6
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17
18
19
20
21 22 23 24 25
26 27 28
29
30
31

過去の記事一覧

検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事