ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]







スペインで2019 BMW S1000RRスパイテスト4回
2018年10月15日、午前10:36 Pratheek Kunder

- 新しいスタイリングを得る

- より多くのパワー、トルクを引き出します

今年、世界に公開されると噂されている次世代BMW S1000RRについて、世界は知っています。さて、このスーパーバイクの4つのテスト・ミュールのグループは、グローバルな発表が遠くないと信じさせます。 

スペインのBMWディーラーが、ガソリンスタンドに燃料を供給するのを待っている次世代のS1000RRを発見しました。
4つバイクのすべてが後部座席にデータロガーを搭載していたが、いずれも迷彩をかけていなかった。
これらのバイクをよく見ると、よりシャープでアグレッシブな新しいデザイン言語が明らかになります。それはまた、より大きなバイザーを得る。
バイクをできるだけ空気力学的なものに保つために、尾部はより良い空気の流れのための通気孔を確保します。また、インジケータはリア・ビュー・ミラーに統合されています。 

噂では、2019 S1000R逆転クランクシャフトによって駆動されることが示唆されています。出力は、出力モデルよりも多い可能性があります。テクノロジー面では、安全性の高いエレクトロニクスが満載です。 

この新しいドイツのスーパーバイクは、2018年にイタリアで開催されるEICMAショーで正式にデビューする予定です。世界的な打ち上げは来年初めに行われる予定です。インドの打ち上げは同じように起こります。 




https://youtu.be/S11QWLoP1nI


2018 EICMA Moto Showティーザービデオ
EICMA 2018:ミラノは二度も世界の首都である

EICMA 2018の組織は本当に今になっています。第76回国際サイクル、オートバイ、アクセサリーショーは、11月6日から11日にかけてフィエラ・ミラノ・ロー(Fiera Milano Rho)のパビリオンに戻ります(6月7日はプレスとプロフェッショナルのためのものです)。

二輪車。
ワールド・プレミア、見通し、そしてセクターで新しくなったものすべてを一度に体験するには6日間かかりますが、EICMAが展示会の内外で行った特別なイニシアティブにも熱心に従います。
EICMA S.p.A.の新社長であるAndrea Dell'Orto氏は、「組織はフルスピードで作業しています。 「今年のショーがこのセクターに再び重要な影響を与えるように努めており、このアポイントメントの価値を確認し、毎年ショーに集まるプロフェッショナルや何十万人もの訪問者の期待に応えたい」

「EICMA」は、実際には世界で最も重要な情熱の容器の1つですが、今やファンのコミュニティ内外の社会現象です。
それは、あなたが2つの車輪を愛していることを体験して共有することができる場所です。革新と研究の同義語である製造卓越性のための最も権威のある国際段階でもあり、新しいモビリティの需要に答えることができます。

このビジョンは、EICMAのデジタルおよびソーシャルプラットフォーム上で開始されたこのイベントの広告キャンペーンによっても支持されています.EICMAの創造性と見出し "
私たちはまだ存在しない道路を見ています」この展覧会の2つの車輪のモビリティの将来への傾倒と注意を再確認し、市場が課した課題を解釈し予測する大きな能力を促進します。

6つのパビリオンが占めており、総表面積は10万平方メートル以上であり、すでに主要メーカの参加が確認されています。
これまでの2018年版は、外国出展者の重要な存在を記録しています。その15%以上がEICMAで見逃すことのできない機会を新たに見出した出展者です。

この任命は、世界で最も重要で最古のショーであり、セクターの他のイベントが主張することのできない公衆、専門家、メディアの存在を保証すると長年にわたって認められている成功した公式です。最後の5つのエディションでは、このアプローチも記録されています
EICMAが開発した大きな興味と魅力をさらに証明する、展示エリアに占める平方メートルの重要な前向きな傾向です。

2017年版の成功後、E-バイク専用の分野、電動バイクの世界の新しいものすべてを発見し、テストし、接触し、スタートアップとモビリティの革新の世界へ、
観光に今年から開催されるMoto.it、アクセサリー、衣類、ヘルメット、中古車とバイクの展示と販売ができるディーラーらと共同で開催される特別な商業スペースであるTemporary Bikers Shopすべてが確認されています。

最後に、外部のMotoLiveエリア、EICMAの壮大なアドレナリンで満たされたレーシングコンテナがなくてもEICAMはできません。来場者は毎年公式レースを見ることができ、ショー、音楽、公演などで見ることができます。

国内外のライダーに最も権威のあるオフロード分野を見て、フリースタイルモトクロスとアクロバットトライアルに捧げられたエキサイティングな瞬間を楽しむ機会です。
EICMAのデジタルおよびソーシャルプラットフォーム

www.eicma.it

www.facebook.com/EicmaOfficial/

www.instagram.com/eicmaofficial/

www.youtube.com/user/infoeicma







2019年新ヤワ300エンジンティーザー写真
誰が戻ってきたのか見てみよう!

最高の物語が伝説に変身し、最大の伝説が神話に消えていく時が来ます。しかし、これは私たちが話しているヤワです。そして、ヤワにとって、帰る時が来た。
293 ccの液体で冷却された単気筒DOHCエンジンは、イタリアのエンジニアリングとのコラボレーションにより、素朴な仕上がりで作られています。
それは、27Bhpと28Nmのトルクを、ミッドレンジとフラットなトルクカーブで詰め込み、一貫してパワフルな乗り心地を実現します。
しかし、心の中核で、古典的なラインの長さに沿って、そしてその象徴的な双子排気のすべてのビートで、それは間違いなくあなたが愛するヤワです。あなたの世代の前に世代と共通して保持する愛。
あなたが見るから、ヤワは決して本当に残っていません。それはちょうど車のビットを取ることでした!
今、次は何ですか?オートバイは2018年11月15日に発表される予定です。

私たちに関しては
クラシック伝説 - 古典的なブランドを生きる
クラシック伝説Pvt。 Mahindr(マヒンドラ)a&Mahindra Ltd.の子会社であり、象徴的なオートバイブランドを世界に再紹介することを目指しています。当社の現在のブランドポートフォリオには
BSAとJawa Marquesが含まれています。
ヤワは90年の伝統を誇るオートバイブランドで、120以上の国々に向けて、うまく設計された頑丈なオートバイを輸出しました。彼らの製品の弾力性は、世界の多くのタイトルを獲得するのにも役立ちました。このブランドはシンプルさと信頼性の同義語でした。
BSAとJawaはすでに当社の傘下にあり、Classic Legends Pvt。 Ltd.のビジョンは、インドの最初の真のライフスタイル会社になり、エコシステムと一緒にエキサイティングな製品やサービスを共同創出することで、古典的なブランドの遺産を救う機会を消費者に提供することです。

古典的な自動車のエキゾーストリホイス。
Classic Legendsは、Jawaブランドの二輪車に力を与えるエンジンの詳細を明らかにしました。
それは293ccの単気筒の液体冷却式DOHCモーターです。モジョーと同じであることを却下する前に、すぐそこに止めることができます。新しいヤワのモーターはモジョの295ccミルの跡を見せるかもしれないが、美学は全く違う。そして数字もそうです。それは27bhpと28Nmをパックする。マヒンドラは、モーターがフラットなトルクカーブのおかげで非常に扱いやすく、ミッドレンジのしゃぶりが良いと主張しています。エンジンは現在の排出基準を遵守するとともに、BS VI基準の要件を満たします。
フィンはあなたを欺くかもしれませんが、エンジンは液冷です。ヤワのツインポート排気の伝統と同様、このエンジンも古典的なスタイルのヘッダーとエンドウ豆スタイルのエンドカンレイアウトの二重排気を持っています。伝統的にヤワは2ストロークであった。しかし、厳しい排出基準により、2ストロークをもう不可能にしたため、新しいエンジンは4ストロークでなければならない。 Mahindraは、Jawaと他の人たちを区別する象徴的なサウンドノートを保持したいと思っていました。そうすることで、サウンドエンジニアのチームと協力して、元のものに近いエキゾーストノートを作成しました。
マヒンドラは意地悪なことに、ヤワのDNAを使ってモーターを作ることに時間と労力を費やしていた。それは、古いスクーターのスポーティなライダー、Lohegaon、Juhu、Sholavaramのレースでのレースで優勝したJawaを見たライダー。彼らはイタリアのVareseとインドのChinchwad(プネーの郊外)に技術センターを持っていました。エンジンのテストと検証はイタリアで行われ、開発は国内で行われました。エンジンはPithampur、Madhya Pradeshの衣装で作られます。

ヤワのブランドにはさまざまなディーラーがいて、エンジンやバイクに関して何の手がかりも与えられていないにもかかわらず、ヤワの名前に信頼を置いているディーラーがいくつかいます。 MahindraがJawaを別のアイデンティティとして望んでいるので、ディーラーは既存のMahindra 2 Wheelersのものと共有されません。

ジグソーパズルの最初の部分が登場したので、すべての表示は新型レトロジャンルのヤワモーターサイクルに向かっています。私たちはすぐに新しいバイク(またはオートバイ)を垣間見るのを待つことはできません。
ファストバイクインド

6 日前 - Mahindra is bringing Jawa back with a new 293cc engine. While the new Jawa will only be sold in select markets, we may see a revived BSA in western markets.

新しいオートバイの外観はまだ分かりませんが、エンジンは見ていますが、昨年からヤワのバイクからインスピレーションを得ることも想定しています。新しいバイク車が11月15日に公開されたとき、我々はそれを見つけ出すだろう。
新しいBSAについては、MahindraがBSAで西側市場に取り組む前にインド向けのJawaを開始することに焦点を当てるので、少し待たなければならないだろう。



チェコ・ワルウシャワで製造されるヤワ






全1ページ

[1]

nan*u83
nan*u83
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1
2
3
4
5
6
7
8 9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30
31

過去の記事一覧

検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!
お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』

その他のキャンペーン

みんなの更新記事