|
ジジダリーニャドゥカティ):«もうない自由»
By Gordon Ritchie - 06.12.2018 11:55
冬季休憩の4日前に、ドゥカティのファクトリーチームはSuperbike Vice World Champion チャズデイビスとV4Rをテストしました.2人は新しくアルバロバウティスタと契約しました。独占インタビューでボスのジジダリーニャをレースする。
Ducati Corseのゼネラルマネージャー、ジジダリーニャは、
Superbike World Championshipではほとんど見られないが、MotoGPクラスではカリスマ的なイタリア人も忙しい。SPEEDWEEK.com彼は珍しいインタビューの一つを私的にしました。
ジーグ、ヘレスでの最後のテストであなたが持っていたバイク7は、オーストラリアの2月下旬に開催されるシーズン開幕戦にどのくらい近づいていますか?
それは言うのが難しい。もちろん、最初のレースに備えるためにテストする必要があることはたくさんあります。このプロジェクトはまったく新しいもので、まだ若いです。私たちが解決するいくつかの問題と、改善が必要な分野があります。私があなたに数字をあげるべきなら、多分私たちは80%です。
あなたが開発中に頻繁に定期的にテストを行ったか、適切なV4R Superbikeバージョンを使用していないと聞いてきました。真実は何ですか?
真実はテストライダーのZanettiとPirroがバイクを改良したことです。両方とも、その年の間にバイク7をテストしました。今、テストドライバーからファクトリードライバーに移動する時間です。
チャズデイビスからのフィードバックは、テストライダーのLorenzo Zanettiが言ったものに匹敵しますか?
はい。私たちは解決すべきいくつかの小さな問題があります。すべてのドライバーがこの問題について不平を言っているので、改善すべき点について明確な考えがあります。それ以外の点ではドライバーです。Chazは他のことを求めました、それは正常です。小規模な問題の80%以上がすべて不平を言っている、我々は明確な考えを持っている。
それは奇妙です...コーナーのエントリーでは、柔らかく感じますが、カーブの途中では難しいです。
我々はまだ見つけなければならない」 *MotoGPバイクと同じ問題なのか?
初のスーパーバイクテストでアルバロバウティスタのパフォーマンスをどのように経験しましたか?
アルバロ強力なドライバーであることがわかっています。2006年に125cc世界選手権で優勝したので、私は彼をとてもよく知っています。彼は良いドライバーです。それが現実です。
スーパーバイク世界選手権の公認をまだ完了していないので、まだ大きな変更を加えることができますか?あなたはまだ自由を持っていますか?
1月に生産を開始しなければならないため、自由を持っていないため、すべてが既に定義されています。小さな変更はい、しかし何も特別な、大きなものはありません。
それはクラッチを見ます:湿式または乾式クラッチを使用しますか?
私たちは乾式クラッチでヘレスに行きました、私はそれを使わなければならないと思います。
新しいPanigale V4の革命について多くの話があり、他のメーカーが削除したくないように見えるようです。ドゥカティにとってそれは問題だろうか?
シーズンが始まる前にスピード制限について話すのは公正だとは思わない。川崎は最後の4つか5つの世界選手権で優勝した - それはあまりにも頻繁であったので覚えていない!4つのタイトルを連続して獲得するとすぐに、今度はもっと低い回転数について考えなければなりません。
いまは250ps/16,000rpmと噂されている。
Rennversion Ducati V4R: Winglets, 250 PS, 16.000/min/Superbike ...www.speedweek.com/.../Rennversion-Ducati-V4R-Winglets-250-PS...
このページを訳す2018/11/14 - Am heutigen Mittwoch sehen wir im MotorLand Aragon zum ersten Mal die neue DucatiPanigale V4R im Renntrimm für die Superbike-WM 2019. SPEEDWEEK.com sprach mit dem Technischen Direktor Marco Zambenedetti. ルールの規定どおり、最高速度+ 3%でテストしますか?主催者の影響を受けずにこの計算を使用することを期待していますか?
はい。
あなたはMotoGP集合体から派生したスーパーバイクエンジンを持っているのであなたの方が簡単でしょうか?
はい、それは確かに簡単です。
初年度にスーパーバイク世界選手権に勝てますか?
唯一の方法がある - 我々は勝つ。私たちができるかどうかを言うのは難しいです。私たちは確かにそれを試してみたい。
今年より2019年に優勝するチャンスがありますか?
私はそう思う。
MotoGPとSuperbikeの両方のタイトルを手に入れられますか?
それが理想的な解決策になるでしょう。
2019年にファクトリーBMWとホンダが再び見えます。それはあなたの人生をより困難にしても、チャンピオンシップにはいいのですか?
スーパーバイク世界選手権が今やチーム選手権であり、メーカーの世界選手権でなくても、多くのメーカーがあなたと一緒にいることはもちろん重要です。一部のメーカーがチームに良いサポートを提供することが重要です。
BSBチームのサポートはどれくらいの規模ですか?
BSBは依然として最も重要な選手権の1つです。いいドライバーがいて、いいチームだし、うまくやりたい。
- Mehr bei SPEEDWEEK: http://www.speedweek.com/sbk/news/136737/Gigi-Dalle28099Igna-(Ducati)-Haben-keine-Freiheit-mehr.html
|
過去の投稿日別表示
-
詳細
2018年12月07日
全1ページ
[1]
コメント(0)
|
T2019 new Triumph Bonneville Speed Twin 1200プロモーションビデオ
ALL-NEW 2019 SPEED TWIN
新しいパフォーマンスアイコン
美しい新しい1200ccスピード・ツインは伝説的なトライアンフの名前を再紹介し、カスタム・ロードスターの乗り方や感じ方を新しいカテゴリーで設定し、クラスのハンドリングとスリリングなパフォーマンスをもたらします。
クラスハンドリング
信頼感、正確さ、アジャイルとダイナミックな乗り心地
専用の新しいシャーシとサスペンションのセットアップ
Thruxtonより10kg軽い
高い仕様のBremboブレーキとツインディスク
ABSと切り替え可能なトラクションコントロール
快適な乗車位置と、低い座席の高さと能力
スリリングなパフォーマンス
1200cc HP Bonnevilleツインエンジン、 'Thruxton'チューン付き 97ps @ 6,750 rpmのピーク出力で、回転数範囲全体で高出力最高トルク112Nm、4,950rpmでの爽快なトルク伝達 ツインブラックアップスウィープスポーツサイレンサーからの特徴的な英国のツインサウンド
高度なライダー技術
スポーツ、ロード、レインライディングモード
DRLヘッドライト付きLED照明(該当する市場)
トルクアシストクラッチ
機能パックツインクロック
USB充電ソケット
イモビライザー
アクセサリーTPMS機能
美しくモダンなカスタムスタイル
Triumphの時代を超越したDNAは、現代的なボンネビルスタイルの新しい基準と結婚しました
筋肉質で印象的なロードスターの姿勢
80+カスタムスピードツインアクセサリー
カテゴリー先導仕上げとディテール
美しくデザインされたプレミアム機能、仕上げ、詳細
ブラシ入りアルミニウム泥除け、スロットルボディカバー、サイドパネルフィニッシャー、ヒールガード、ヘッダー
7スポークアルミホイール
モンザスタイルの燃料キャップ
最小リアエンド
バーエンドミル
伝説の再生
オートバイの顔を変えると、1938年のトライアンフスピードツインは、世界ではじめて成功したパラレルツインエンジンを搭載し、シャシーに変身して、乗り越える啓示でした。その滑らかなダイナミックな操作と優れた応答感は、パフォーマンスとハンドリングのための世界一のオートバイマーケティングとしてTriumphを確立し、それに続く全てのテンプレートを設定し、最初のリアルライダーバイクであるという世界的評価を得ました。
2019年には、1200ccスピード・ツイン・オール・ツイン・オール・トゥ・ニュー・トライアンフがモダン・クラシックス・ラインナップに再登場し、クラストップ・ハンドリングの新しい基準を再設定し、現代のカスタムロードスターの乗ると感じる。
真新しいスピードツインはストリートツインの現代的なカスタムスタイルをすべて持ちますが、さらに美しいプレミアムディテールを加えています。 Thruxton Rのすべてのパワー、トルク、テクノロジーを、よりアクセスしやすいモダンな環境で提供します。また、ボンネビルT120の乗り心地と乗り心地を刺激しながらも、より人間的な人間工学を提供しています。
その結果、象徴的な20世紀の名前のように、シャーシセットアップ、乗り心地、制動能力、サスペンション、真にモダンなロードスターの力強いパワー配達など、全く新しい標準を設定する新しいパフォーマンスアイコンです。
クラスハンドリング
まったく新しいスピードツインは、正確で、機敏でダイナミックな最新のロードスターの乗り心地、そして自信を与え、直感的な感触を持ち、クラストップハンドリングの新しい基準をもたらします。
Thruxton Rから開発された専用の新しいフレームは、高性能のカートリッジフロントフォークと調整可能なバネのプリロードを備えたツインリアサスペンションユニットと組み合わされた快適な従業員ロードスター人間工学を提供し、まったく比類のない乗り物になります。
高性能ツインBrembo 4ピストンアキシャルキャリパー(前面にツインディスク、リアピストンに2ピストンのキャリパーとシングルディスクを装備)は優れた停止力を提供し、モーターサイクルの最新のロードスターキャラクターを補完します。
自信をつかむ乗り心地に加えて、新しいスピードツインも以下の利点があります。
17インチ、軽量7スピークキャストアルミホイール
ハイスペックPirelli Rosso Corsa 3タイヤ
ABSと切り替え可能なトラクションコントロールを標準装備
快適で直立した乗車位置
テーパードハンドルバーと新しい上部ヨークとライザー
807mmの低い高さの快適な新しいベンチシートは、すべてのライダーが自転車にアクセスできるようにします
Thruxtonに比べて大幅に10kgの軽量化が可能で、クラスをリードするハンドリングに貢献します。
スリリングなパフォーマンス
現代のロードスターキャラクターは、新しいスピードツイン用に特別に更新された1200ccハイパワー8バルブ、パラレルツインボンネビルエンジンを通して生き生きとしています。
この改訂された高性能エンジンは、低イナーシャクランクと高圧縮ヘッドを特長とし、Thruxton Rのパワープラントから開発されました。
エンジンの更新内容:
新しいマグネシウムのカムカバー
修正されたクラッチアセンブリ
新しい質量最適化エンジンカバー.... .... .... ....
|
全1ページ
[1]



