ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]




2019新しいDucati Panigale V4 R WorldSBK Aruba.itチーム+ Chaz Davies&Alvaro Bautista写真

ARUBA.IT RACING  -  2019年スーパーバイク世界選手権のドゥカティチーム
第32回世界スーパーバイクレースに合わせて、イタリアチームには2つの大きな変更があります - バイクとライダーの両方に関してです。技術的には、2019年シーズンはBorgo Panigaleメーカーにとって歴史的転機となりました。 1988年にさかのぼって世界選手権の非常に最初の版と17の製造業者と14のライダーのタイトルの勝者以来存在して、ドゥカティは非常にはじめて4気筒の#Superbikeをレースするでしょう -  #Panigale#V4 R  - から派生しますロードバイクは昨年11月に#EICMAで発表され、 'Made in Italy'スタイル、技術、そしてパフォーマンスの傑作として訪問客から絶賛されました。 #MotoGPで蓄積された経験に基づいて開発されたPanigale#V4Rは、エンジンの観点からだけでなく、シャーシ、エレクトロニクスおよび空力学の面からも、前のモデルからの多くの進化を特徴とします。ドゥカティとアルバのこの歴史的な瞬間の証として、ステージでのパニゲールV4 Rの発表は、それぞれの会社の2人のCEOによって個人的に行われました。
ライダーに関しては、Alvaro #Bautistaの登場も同様に重要で、スペイン人はMotoGPでの9年間のレースを経て、スーパーバイクで新たなプロの挑戦に挑む準備ができています。 Talavera de la Reinaの34歳の選手は、経験豊富なライダーで、2006年にタイトルを獲得したカテゴリーである250ccと125ccでもレースを重ね、急速に新しいテクニカルシナリオに適応しました。彼は過去4年間でKnightonのChaz #Daviesから3年連続で優勝した31歳のウェールズ人と並び、過去1年間の悪い怪我を背負って6年連続のシーズンに取り組む予定です。スーパーバイクで工場#Ducatiに乗って。
#Aruba.it Racing  -  Ducatiチームはオーストラリアで開催されます。ここでは、2月18日と19日にフィリップ島で行われる2019年スーパーバイク世界選手権の開幕戦で、シーズン前の伝統的なテストが行​​われます。次の週末、2月22日から24日まで同じトラック。

Ducati Motor HoldingのCEO、Claudio Domenicaliは次のように述べています。レーシングはドゥカティにとって不可分の部分であり、トラックで開発された技術とノウハウが生産モデルに適用された多くの例を考えてください。 Panigale V4は、この哲学の完璧な例です。これは、4気筒エンジンを搭載し、MotoGPの技術を搭載した最初のドゥカティプロダクションバイクです。」

Ducatiゼネラルマネジャー、ルイジ・ダル・イグナ#Corse:「V4 Rは、MotoGPとSBKのレーシング部門における相乗効果の結果です。最も明白な例は#Desmosedici GPで軌道上に蓄積された経験から直接得られる#V4エンジンです、しかしそれを特別にする空気力学パッケージを含む他の多くの詳細があります。プロジェクトはまだ初期段階にあり、開発は縁起の良いほど始まっていますが、まだいくつかの詳細を完成させる必要があり、明確に定義された開発プログラムがあります。多くのライダーがいることに疑いはありません。ですから、彼らがすべての可能性を軌道に乗せて表現できるようにするのは私たち次第です。私たちはただひとつの目的、つまり勝つことを念頭に置いて取り組んでいるのです。」

Chaz Davies(Aruba.it Racing  -  Ducati#7): "私は今シーズンが始まることに興奮していて、やる気があります。 5年経ち、ツインシリンダーバイクで多くの素晴らしい思い出ができましたが、新たな挑戦を始める時期が来ました。PanigaleV4 Rで軌道に乗るのが待ちきれません。私の最後のテストは、Twingeによって少し妨げられました。私は背中に感じましたが、私の全体的な体調は昨年よりずっと良く、いずれにしてもテストスケジュールを完了することができました。まだあと2日のテストが残っていて、それらは最後の詳細を定義するための基本となるでしょう、そして最後に我々は再びレースをすることになります。今年の初めは、これまで以上にエキサイティングなことになるでしょう、そして新しいバイク、そして新しいチームメイトを持つことは、私にとって特別なモチベーションになるでしょう。」

アルヴァロ・バウティスタ(Aruba.it Racing  -  Ducati#19):「私はこの新しい冒険を始めるのを待つことができません。冬のテストのバランスは本当に良いです。このプロジェクトは新しいプロジェクトで、まだやるべきことがたくさんありますが、ラップを重ねるごとに作業するのに適した基盤が見つかりました。私はまだこの新しい技術的状況、特にタイヤに適応する必要がありますが、たった6日間のテストで示された性能は間違いなく心強いものです。フィリップ島は壮観な道であり、私はいつもそれを気に入っていました、このエキサイティングな新しい冒険を始めるより良い場所はあり得ないでしょう、そして私たちは準備をするために最善を尽くします。」


もうすぐWSBKシーズンがオーストラリア・フィリップアイランド
で開幕(4・22)する。
パニガーレV4Rの試される。
パワーは最強だと思うが、それは勝利するためめの要因の1つ
に過ぎない。ブレーキング、コーナリング、加速と
トータルバランスに優れないと勝利できない。そしてレース
ではタイヤの消耗うをいかに抑えるかだ。

いまのところカワサキが一番トータルバランスに優れて
いる。それは間違いないことだ。

しかしながら、
ホンダ、ヤマハ、BMWらのライバルも虎視眈々と
勝利を狙っている。
もうしぐ熾烈な戦いがスタートする。














イメージ 1

http://www.speedweek.com/motogp/news/138791/Danilo-Petrucci-(Ducati)-Mission-fuer-heute-erfuellt.html





セパンMotoGP-IRTAテスト  2月6日-8日

1. ダニーロ・ペトルッチ、ドゥカティ、1:58,239分
2.フランチェスコ・バニャイア、ドゥカティ、+ 0,063秒
3.ジャックミラー、ドゥカティ、+ 0,127
4. アンドレア・ドビツィオーゾ、ドゥカティ、+ 0,299
5. マーベリック・ビニャーレス、ヤマハ、+ 0,405
6.カルクラッチロー、ホンダ、+ 0,541
7.アレイシ・エスパルガロ、アプリリア、+ 0,783
8. フランコ・モルビデリ、ヤマハ、+ 0,902
9.中上貴晶、ホンダ、+ 0,909
10.バレンチノロッシ、ヤマハ、+ 0,916
11.マルクマルケス、ホンダ、+ 0,931
12. アレックスリンズ、鈴木、+ 0,941
13. ステファン・ブラドル、ホンダ、+ 1,129
14.チトーラバト、ドゥカティ、+ 1,246
15.ジョアン・ミル、鈴木、+ 1,247
16. ファビオ・クアッタハッホ、ヤマハ、+ 1,258
17.ヨハン・ザルコ、KTM、+ 1,401
18. ポルエスパルガロ、KTM、+ 1,512
19.ミゲルオリヴェイラ、KTM、+ 1,710
20.カレル・アブラハム、ドゥカティ、+ 2,139
21.アンドレア・イアノーネ、アプリリア、+ 2,271
22.ミカ・カリオ、KTM、+ 2,284
23. ハフィシュ・シャリン、KTM、+ 2,527
24.中須賀克之、ヤマハ、+ 2,726
25. シルバン・ギュントーリ、鈴木、+ 2,751
26.アプリリア、ブラッドリー・スミス、+ 2,756
27.ヤマハテスト2(ジョナスフォルガー)、ヤマハ、+ 3,004
28.津田拓哉、鈴木、+ 5,037

最速2日目
マーベリック・ヴィニャーレス・スパ・ヤマハ1m 58.897s

最速1日目
マークマルケススパホンダ1m 59.621s

オフィシャルセパンMotoGP記録:
ベストラップ:
ホルヘ・ロレンソ・スパ・ヤマハ2m 0.606s(2015)
最速レース:
ダニペドロサスパホンダ1m 59.053s(2015)

以前の非公式セパンMotoGP記録:
ホルヘ・ロレンツォスパドゥカティ1m 58.830s(2018年テスト)












ハンズオン・ローラン・フェリエ ブリッジワン
新しい形の時計は、以前のコラボレーションと1950年代のヴィンテージ作品を呼び起こします。

2019年2月12日

多くの人にとって、私自身は、とてもエレガントな丸いGALETケース状に縛られている現代の独立時計師としてローラン・フェリエのアイデンティティの多くの、そしてフェリエ自然の脱進機(上のばらつきに含まブレゲéchappementの自然のまま、そのためローランフェリエはよく知られているが)私たちがここに持っているものは間違いなくガレットではありません、そしてその点では、そのムーブメントは自然な脱出を持っていません。腕時計は、長方形の形をした、まったく新しい手巻きムーブメントにマッチした形のケースで構成されています。 

しかし、Laurent Ferrierです。審美的に、この時計はおなじみのメモを打つことをどうにかして、我々は安全にこれを2017年にOnly Watchのためのユニークな作品としてデビューしたFerrierとUrwerkの間のコラボレーションに帰すことができる。ArpalOneのデザインはUrwerkのURの採用によって課された制約によって導かれたフェリエが時計デザインへの彼自身の異なるアプローチに合うように適応するのを助けた遊星ディスプレイとの105のムーブメント。フェリアーは、本質的に近代的で技術的なタイプの時計のメカニズムを旧世界の技巧に染み込ませました。経験は、順番に、考えるためにフェリアーにたくさんを与えたようです。長方形のLaurent Ferrierはどのように見えるでしょうか。今私達は知っている。


この時計はLaurent Ferrier、手巻きLF107.01からの新しいムーブメントをデビューさせます、そして、その新しいキャリバーはBridge Oneのケース形によって必要とされたので、ケースから始めましょう。ブリッジワンは、長さ44mm、幅30mm、厚さ14.58mmです。私はブリッジワンがSIHHブースでそれを使った私の短い経験の間に快適に身に着けていたことがわかりました。私はこのバランスと快適さをステンレス製のラグの下り勾配に起因しています。あなたが記事のさらに下のリストショットで見ることができるように、ここに本当の存在があります。そしてその存在は15mmに近づく厚さによって増幅されます。これらの要因は時計を一種の珍しい審美的な領域に連れて行きます。その30メートルの耐水性、その長方形、手巻きの口径、グランドfeuエナメルダイヤルは、すべてそれをドレスウォッチキャンプにしっかりと置きます、しかしそれはあなたの平均的なドレスウォッチより大きく着ます。


ケースは明らかにラウンドではありませんが、その表面が丸く編。手に持って手首に装着すると、この時計は、ほんの一握りのプレス画像だけに基づいてつながりがストレッチのように感じられるとしても、Laurent Ferrierのように感じます。デザインの観点からは、ブリッジワンはまた、1950年代にパテックフィリップやヴァシュロンコンスタンタンの同類によって製造された特定の形状の時計への参照であるようです。(これは、SIHHでのLaurent Ferrierの任命中にJackが時計を見たときにすぐに作成された接続です。)しかし、これらの歴史的時計の比率、特にそれらの厚さは、別のリーグにありました。


あなたが上で見ることができるように、あなたがLaurentフェリアーからの時計から予想するであろうように、新しいLF107.01ムーブメントは完全にかなり高い水準に完全に終わっています。それは手動で21,600 vphで叩いているスイスのレバー脱進機で傷つけられます。80時間という長いパワーリザーブは、特にこのような手動巻きムーブメントでは素晴らしいタッチですが、Ferrierの自然な脱進機は、Laurent Ferrierの時計に歴史的に大きな関心を寄せてきたものであることに言及する必要があります。このテクニカルコーリングカードがないことは、Bridge Oneが自分のコレクションに追加したいLaurent Ferrierであるかどうかを判断する際にコレクターが考慮に入れる可能性があることです。 


上記のようにスモールセコンド(42,000ドル)のない白のグランドフーエナメルに加えて、ブリッジワンはスモールセコンドディスプレイ(37,000ドル)とセクターダイヤル(下)を備えたグレイのグレーでもデビューしています。


ブリッジワンの詳細については、Laurent Ferrierをご覧ください。


2019/01/16 - ローランフェリエの2019年新作Bridge One(ブリッジワン)は、これまで同ブランドには無かったレクタンギュラーケースで登場しました。 レクタンギュラーケースで登場したローランフェリエ ブリッジワン 仕様 ムーブメント 価格 レクタンギュラー ...







2019 newスズキカタナ1000「Message of the Creators」プロモーションビデオ

オリジナルのKatanaは、1981年の発売以来、伝説的な地位を維持してきました。そのデザインは、その時と同じくらいインパクトがあります。 2005年のStratosphereコンセプトのスタイリング、さらに最近では2017年にEICMA International Motorcycle ShowでデビューしたKatana 3.0コンセプトに影響を与えました。
有名なイタリアのオートバイデザイナーRodolfo Frascoliによって設計され、イタリアのボローニャを拠点とする経験豊富なオートバイのデザインとエンジニアリングの家、Engines Engineeringによって構築されたKatanaのコンセプトマシンは、鈴木の中心部では決して消えなかったEICMAに続いてフィードバックするために、開発が始まり、新しいKatanaが偽造されました。
オリジナルのマシンからのスタイリングの手がかりと最新のコンセプトで、新しいKatanaはデザインを現代の時代に移します、その輪郭とラインは手で作られた日本のKatana刀のストロークに触発されました。
ワンピースのハンドルバーによって強化されたポジティブなライディングポジションは、燃料タンクとトップフェアリングの後ろに寄り添うライダーを見ています。古典的な赤いスズキ文字はタンクを飾って、そしてオリジナルをまねていますが、なめらかな新しいラインに続きます、フェアリングは同じくマシンのオリジナルの角度をとって、そして意図的に見えるフロントエンドのためにそれらを誇張します。自転車は古典的な銀で仕上げられています。
自転車の鋭い顔を強調するために新しいLEDランニングライトが採用されているので、すぐに認識できる長方形のヘッドライトは積み重ねられたLEDライトで更新されます。後部には、スイングアームから伸びてリアタイヤを抱え込むナンバープレートハンガーの位置を変えることで、すぐに人目を引く、アンギュラシートユニットのLEDテールライトが配置されています。それはまたその全体のデザインがさらにそのデザインの元のカタナに敬意を払うワンピースの座席の上に座っている尾部のきれいな表情をさらに強調して表示されています。シート高は825mmです。
80年代の伝説からインスピレーションを得ているにもかかわらず、新しいKatanaは徹底的に現代的な工学によって支えられています。フレームは、軽快なハンドリングと優れたロードホールディング性能のために設計された、人気のあるGSX-S1000シリーズに特有のものと同じ軽量のツインスパーアルミニウムフレームです。
KYBのおかげで、調整可能な43mm USDのフロントフォークとリバウンドダンピングとスプリングプリロードのために調整可能なリアショックが対応しています。Bremboのモノブロックフロントブレーキキャリパーは、現行のGSX-R1000と共有し、310mmのフローティングディスクを噛みます。 ABSはBoschから提供されています。
パワーは、別の注目すべきスズキ -  GSX-R1000 K5で人生を始めた有名なインライン4気筒エンジンから来ます、しかし大いにストリートベースのパフォーマンスのために改訂されて、近代化されました。トルクとミッドレンジ、そしてトップエンドのパワーで定評のある999ccエンジンは、ロングストロークデザイン(73.4mm x 59.0mm)を採用しており、回転数の範囲で幅広いパワーを発揮し、10,000rpmでピーク出力は150hpです。そして、9,500rpmで108Nmのピークトルク。
3モードのトラクションコントロールシステムはオフにすることができ、ライダーはさまざまな道路や気象条件でバイクの性能を利用することができます。システムは前輪と後輪の速度、スロットル位置、クランク位置、ギア位置センサーを継続的に監視します。点火時期とエア供給量を調整することにより、ホイールスピンが検出されたときにエンジン出力を急速に減少させます。これにより、スムーズなトラクションコントロール操作と目立たない介入が保証されます。
ライダーはタコ、オド、トリップメーター、ギアポジション、水温、燃料範囲、平均燃料消費量、インスタント燃料消費量、残量ゲージ、時計、ラップを表示する新しいLCDダッシュで現在のトラクションコントロール設定を素早く簡単に識別できます。時間とバッテリー電圧。




h
ttps://youtu.be/2-O60G0JpYE


https://youtu.be/3P5khZfbIeM
 


2019年の新しいホンダスーパーカブC 125はプロモビデオを特徴とします
特徴
性能
125cc燃料噴射エンジン
スーパーカブは比較的コンパクトですが、性能と信頼性の点では巨大です。

油圧ディスクブレーキ
スーパーカブは優れた停止力のために220mmの前部と後部のシングルディスクブレーキを特徴とします。標準的な前輪ABSもあります。

駐車が簡単
Super Cubはコンパクトなので、街に駐車したり、乗っていないときに保管したりするのは簡単です。スーパーカブのためのスペースは常にあります!

技術
4速セミオートトランスミッション
スーパーカブは伝統的なオートバイのように、あなたがあなたの左の足でシフトする4スピードの半自動変速機を特徴とします。しかし、ここにユニークな機能があります。心配する必要はありません。つま先を移動してください。

スマートキー
私たちの最高級のゴールドウイングのように、新しいスーパーカブは便利なスマートキー点火を使用します。

電動シートオープナー
充填のためにシートラッチを解除する必要がありますか?ボタンを押すだけで、ロックはすべてスーパーカブ上で電子制御されます。

LED照明
オールドスクールの電球は1959年に素晴らしいかもしれませんが、60年後のSuper CubにはモダンなLED照明パッケージが付属しています。

スタイル
ステップスルーシャーシ
これはオリジナルのカブをとても人気のあるものにした重要なデザイン要素の1つです。新しいスーパーカブのステップスルー設計は、風や道路のしぶきからあなたを保護するのを助けるために正面のボディワークを取り入れています。とても便利なだけでなく、自転車への乗り降りも簡単です。

ラウンドヘッドライト
Super Cubのラウンドヘッドライトはレトロに見えますが、そのLED性能は完全に最新であり、優れた照明と視認性を提供します。

多機能デジタル機器
スーパーカブの楽器でレトロはモダンと出会う。整形式ハンドルバーにはスピードメーター、オドメーター、タコメーター、A&Bトリップメーター、残量計、時計、そしてロー/ハイビーム用のインジケーターが装備されています。

アンダーシート燃料タンク
その1.0ガロンの燃料タンクと素晴らしい燃費で、Super Cubは超実用的です。タンクフィラーはシートの下にあるので、アクセスしやすいです。

低シート高
わずか30.7インチで、スーパーカブの超低い席はそれを駐車場またはストップライトでそれを平らにすることを容易にします。

取り扱い
標準ABS
私たちの前輪アンチロックブレーキシステム(スーパーカブに標準装備されています)は、濡れた舗装や他の妥協した路面の上のような理想的ではない条件で制御された停止をする際に大きな助けになることができます。新しい自転車を通勤者として使用しているか、単に乗って楽しんでいるかに関係なく、自信を持って立ち寄ることができます。

ツインリアショック
オリジナルのカブはツインショックを受けました、そして新しいスーパーカブもそうです。それらは適切に見えるだけでなく、道路を滑らかにするという素晴らしい仕事もします。

17インチキャストホイール
滑らかに転がるのに十分な大きさで、これらの車輪の上に機械仕上げされたキャスト構造はそれらが伝統的なスポーク構造よりきれいに保つのがより簡単であることを意味します。

フロントサスペンション
Super Cubのテレスコピックフロントサスペンションは、部分的には上半身のボディワークと調和しています。それはすごいように見えて、そして元の先行リンクデザインよりずっとよく働きます。

チューブレスタイヤ
ここにもう一つの徹底的に現代的な感触があります:新しいスーパーカブはチューブレスタイヤを使います。

*パールニルタヴァブルー
*パール星雲レッド

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

nan*u83
nan*u83
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

過去の記事一覧

検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事