ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


イメージ 1

ジャクミラーはドゥカティV4Rを楽しんでいました

イメージ 2

信じられないほどの可能性"でドゥカティV4Rを称賛

イメージ 4


ジャックミラーはドゥカティスーパーバイクをテスト
 2019年5月23日午前10時11分

バルセロナのMoto2とMoto3の同僚のテストでは、ジャックミラーをスーパーバイクシーンへの旅行に使用しました。オーストラリア人は、アルバロ・バウティスタがワールドカップをリードするDucati Panigale V4Rを試しました。

技術的には、ドゥカティパニガーレV4RはMotoGPとスーパーバイクワールドチャンピオンシップのバランスをとります。ジャックミラーはどちらも抵抗することはできません。アンドラ生まれのオーストラリア人はバルセロナで1日を過ごし、確かに2019年のスーパーバイク世界選手権で13レースのうち11レースを勝ち取ったアルバロ・バウティスタの成果にインスパイアされてバイクをテストしました引用しています。

Pramacの運転手は感動した。
«バルセロナのV4Rで素晴らしい一日を過ごしました。このバイクは量産用オートバイに非常に大きな可能性を秘めている」とミラー氏は語った。「楽しかった、昔のようだった。バンでゲレンデに乗ってタイヤの空気圧を調整する»

24歳は42ポイント、6番目のワールドカップランクで、MotoGPの6番目です。オースティンでは、ミラーは表彰台で3位に上昇しました、ラステルマスとルマンで彼はフィニッシュで4位に轟音しました。ドーハでは、彼のドゥカティ席が接着剤から出たので、彼はあきらめなければなりませんでした。


*先日のフランスGPルマンで
マルケスとトップ争いをしたミラー
ホンダはパワーアップとシャーシ
の改良でドカにからくも勝利した。
この時期にミラーにV4Rを
テストさせる目的は何なのか?

あくまでも推測だが、
いままで11勝したV4Rを走らせてその違いを体感させる。
それをGP19とそれに続く
GP20の開発に生かすためじゃないかと。
もちろんV4Rの改良にも役立つ。


イメージ 3

V4Rのフロントフレームと
GP19のアルミツインスパー
はまったく異なるものだ.
それからMotoGPとWSBKドカライダーのトレード
の可能性を探る?


 - そしてジジダリーニャは、適切な場所でのフレックスが少なすぎることが問題の一部であることを知っています。
*エンジンの基本構造が弱いので、フレームを強くする
  必要があるのかも?
 そのため曲がらない?







2019年5月30日から販売開始される日本仕様の新型「KATANAカタナ)」。 ... 2019年5月24日スズキ大型2輪車KATANAカタナ)」の日本仕様発表したちなみに欧州など海外市場では2019年春より販売開始されている。 .... 新型KATANAの価格は151万2000円。2019年5月30日より販売開始される。なお、生産工場はスズキの浜松 

2019ニュースズキGSX-S1000Sカタナジンダチエディション写真&詳細
スポーティと洗練
NEWスズキカタナジンダチ

•スズキはKatanaの新バージョンを発表しました。
•オートバイ全体は14,290ユーロという驚くべき価格で販売されており、個々のアクセサリーを購入することでエンドカスタマーは900ユーロ以上節約することができます。

Suzuki Katanaの価格表は、優れた機器のおかげで範囲のトップに立っている新しいJindachiバージョンの発売とともに拡大しています。彼の名前は再び伝統的な日本の白い武器の魅惑的な世界に触発されています。実際、Jindachiは壮大な装飾品と絶対的な素晴らしい仕上げを特徴とする長刃刀の特定のカテゴリーを識別します。細部への同じ注意はこのセットアップで見つけられます、そしてそれは一緒にスズキオリジナルアクセサリーカタログに存在するもののベストをもたらします。したがって、Katana Jindachiは洗練された外観、エキサイティングなパフォーマンス、魅力的なサウンドで自分自身を区別することができるオートバイを探している人のための必然的な提案です。

パイロット付きの方
サムライにとって、カタナの刀は単純な武器以上のものでした。それは誇りを持って人生を解釈する方法の象徴であり、一度挑戦すると、それを扱う戦士の延長となりました。今日のカタナは現代の武士に変身し、斬新な外観と完璧なエルゴノミクスを備えた素晴らしいカリスマ性のバイクを通して二輪の世界で際立っているオートバイにとって非常に似た何かを表しています。これらすべてに、新しいJindachiバージョンは多くの特別な詳細を加えます。そして、それはマンマシン統合をいっそう高いレベルにもたらして、そして自転車をこれまで以上に誇りを持って引き立たせる何かをします。

最高だけ
Jindachi Katanaの機器は、日常の使用時の快適さを向上させ、ラインを装飾し、そして排気音と同様に性能を向上させるアクセサリーが豊富にあります。 Suzukiが作成したパッケージは以下の通りです。

•特別なAkrapovicによって特別にカタナのために作られたチタン排気は、ラインにもっとスポーティーな感触を与えて、かなりの軽量化を許して、そしてエンジンにいっそう豊かな音を与えます。
・フロントのフェアリングが大きすぎるため、パイロットの胴体をより速く保護し、フロントラインに連続性を与えます。
印刷されたKatanaロゴで装飾された•絶妙な技量の上質の黒と赤のサドル。
・車体用ステッカー:上部構造の人種的概要を強調する。
•他の細部の赤を反映した、車輪用のステッカー。
•カタナの屑を際立たせるカーボン保護ステッカー。
•タンク保護、常にカーボンルック。傷のリスクを抑えます。

キット全体の価値は1,500ユーロを超えますが、スズキは素晴らしいオファーで再び皆を驚かせました。浜松の家は標準的な版と比較してわずか600ユーロの追加料金で14.290ユーロのリストにカタナジンダチを挿入し、したがって900ユーロ以上の優れた顧客の優位性を選択した人に保証します。
Katana Jindachiはカタログカラー、刺激的なシルバーと魅惑的なブラックの両方で注文することができます。

素晴らしいテクニック
Akrapovicの排気ガスターミナルを除いて、Jindachiは標準的なKatanaの技術的枠組みを忠実に再現しています。これは、機械的およびサイクリングの両方の観点から、すでにトップにあります。このエンジンは、150馬力を低速から流動的かつ漸進的な方法で提供するように構成された、有名で多勝利のGSX-R1000 K5の進化型です。この4本のシリンダーは、緻密で非常にコンパクトなアルミフレームに挿入されており、曲線を正確に描くことができます。
ブレーキシステムはBremboラジアルフロントブレーキキャリパーとBosch ABSアンチロックブレーキシステムを使用しています。電子牽引制御のおかげで、電子機器はまたエンジンの活気をよりよく管理するのを助けて、そしてスズキEasy Start SystemとLow RPM Assistシステムでの始動と始動を容易にします。

比類のない魅力
Jindachiの名前は完全にこの展覧会の洗練されたスタイルを反映しています。ジンダチは、普通のカタナの刃よりも長い刃で、独特の魅力を持った確かに高貴な刀です。しばしば騎士によっても使用されて、彼らは彼らの装飾の貴重さのおかげで帝国裁判所での公式の儀式で広く使われていました。
Katana Jindachiは彼らの哲学を2つの車輪の世界に持ち込みます。そして、Katanaの完璧な建設的なケアとフリーズとコンポーネントの細かい選択とを組み合わせます。



全1ページ

[1]

nan*u83
nan*u83
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

過去の記事一覧

検索 検索

よしもとブログランキング

もっと見る
本文はここまでですこのページの先頭へ

[PR]お得情報

お肉、魚介、お米、おせちまで
おすすめ特産品がランキングで選べる
ふるさと納税サイト『さとふる』
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン

みんなの更新記事