|
ドゥカティストリートファイターV4。それはそれがモンスターと呼ばれることができる理由です
2019年6月3日 - ドゥカティの最高経営責任者(CEO)は、さまざまな要素とスパイ写真で予想される、裸の4気筒エンジンの登場を繰り返し確認しています。しかし、それがなぜストリートファイターではないのかについてのいくつかの推論。そしてなぜ我々は2019年にそれをすでに見ることができた
ドゥカティストリートファイターV4。 それはそれがモンスターと呼ばれることができる理由です
場合は、EICMA 2017で、ドゥカティは最終的にパニガーレV4を発表したイベントでさえ予想し、そのエンジン専用にミサノGPで、過去数年間の最小値を知っている誰もが市場の産業ロジックは、広がりの可能性を想定し始めています新しいエンジンの。
もちろん、Panigale V4Rの派生だけではなく(技術的なプラットフォームの観点から言えば、ストロークが短くなると異なるエンジンブロックになり、寿命が少し長くなります)、それは明らかに汚染の問題です。もちろん、他のドゥカティ製品ラインの中でも最高峰です。
私たちは、のために長く待つ必要はありませんでしたドゥカティのマネージングディレクタークラウディオ・ドメニカリ彼はの到来の可能性について話して、最初の確認を滑らせて、真の愛好家として、ドゥカティストリートファイターV4の考えることは論理的- -上部にあるドゥカティが含まれますネーキッドcattivissimaセグメント。
一方で、すでにその時に1199年の最初の、そして1299年のPanigaleに基づく同様の提案の話がありました。
驚くべきことに、数字の些細な論理によれば、我々は4気筒プラットフォームからの最初の派生としてv4エンジンによって動かされるDucati ムルチストラダを予想していたので、驚くべきことに、ただBMW S1000XRのバスケットの卵を壊して遅かれ早かれ、結局のところ、それは新しいS1000RRのエンジンを継承するでしょう)。さらに、誰も彼をまだ除外していません。
しかし、私たちに戻ってください。そのネーキッドの確認の到着はいつも情熱的でよりもう少し慎重でのカップルに気づいすでに4月中にもいくつかのスパイ写真、で、急速に発生している服を脱ぐドゥカティ・パニガーレV4手にチャックウォールサーキッイドでカーリン・ダン、 Multistrada 1260を運転している最後のパイクスピークの勝者。 Carlin DunneがMultistrada 1260でPikes Peakに従事
パイクスピーク(Pikes Peak)の規制により、実際にはハーフハンドルバー付きのバイクの参加が禁止されています。
当然のことながら、ドゥカティのスーパースポーツカーのスーパーカーを購入することが論理的な選択となります。
それだけではありません、ほんの数日前にストリートファイターのそれを思い出した光学ユニットを備えたオートバイの秘密の写真が私的なテストに従事していた(しかし、そこから絶対に何も理解することができません)。その一方で、3つの手がかりがテストされるので、Borgo Panigaleの超裸が次のドゥカティノベルティになることは当然のことと思います。
もう少し当惑するのは、おそらくストリートファイターシリーズの回復です。これにはいくつかの理由がありますが、最初のものはBorgo Panigaleのものにネーキッドの提案をかなり細分化したもので、 DiavelやXDiavelも完全に除外するものではありません。
さらに、モンスター1200は現在、DVTなしで「たったの」147馬力で、1200ccのTestastretta 11°エンジンに残っている唯一のモデルであり続け、そしてモンスター1200Rは実際に2016年以来変わっていません。
もちろん、状況は簡単に解決されるだろう1260 DVTエンジンのモンスターファミリーのフラッグシップを装備することによってで既に使用されてDiavel 1260とムルティストラーダ1260、私たちはボローニャに本当に心を破ることはありませんモデルの名前を取得することを確信していますファンの?
![]() ドゥカティストリートファイターV4: "できるだけ早く"
これらの言葉で、V4エンジンで裸の将来のスポーツの可能性に関して、スイスのメディアであるClaudio Domenicalliに答えました。
ストリートファイター1100が2013年にドゥカティのカタログから削除されて以来、ボロネーゼブランドの多くの信者がその復帰を求めています。それはツインシリンダーPanigaleのSuperQuadroエンジンではあり得なかった、しかし最後のジュネーブモーターショーの間にAcidmoto.chで我々の同僚にイタリアの会社の最高経営責任者(CEO)の声明は、ストリートファイターの新しいバージョンの到着を当然のことと思う現在のスーパーバイクに乗る強力なV4。
市場が送る
新しいStreetFighterを立ち上げようというドゥカティの緊急性は、市場自体を象徴しています。確かに永遠のモンスターは裸の高性能スポーツのニッチの一部を占めていますが、アプリリアトゥオノ、BMW S1000RおよびKTM 1290スーパーデュークRの存在、そして新しいMVアグスタブルターレ1000の到来、すべてがモンスター1200の147頭の馬よりはるかに高い力で、ドゥカティにタブ移動を強いる。さらに、思われるかもしれませんが、スーパーナイクセクターは成長していて、1,000台のスーパーカーが占めるスペースの一部を占めています。そのため、製造業者はよりパワフルで洗練されたバイクを手に入れようと大変な努力をしています。ボロネーゼのブランドは忘れることはできません。
V4
しばらくの間、Claudio Domenicalliは2015年のMotoGPから派生したV4エンジンが無限の憶測を生み出したスーパースポーツと同様に他のモデルで使われるであろうと言っていました。私たちは少し見直しあなたの現在のカタログや過去のラウンジの際に提示ノベルティを行う場合は、このエンジンは、新にマウントされている可能性が、Diavelかのいくつかのバージョンムルティストラーダことが行われていないと、、チャンスが大幅に減少しています...超裸?それが多くのファンが期待していることであり、Domenicalli氏はこれが今後数カ月の間に起こる可能性があると言ったことのために。
排気量は?
毛布を頭に置いて、将来のドゥカティストリートファイターの発表を当たり前のことにすると、別の質問が出ます。論理的なことは、それが標準的なPanigaleとSに搭載された1.103 ccのバージョンであったということでしょう、そしてそれはその214馬力のいくらかを下げて、それをより多目的な使用に適したものにするでしょう。しかし、私たちは選ばれたものがPanigaleの新しく発表されたバージョンRの998 ccであるという可能性を無視することができません、明らかに明らかなのはこのエンジンが伴うであろう生産コストのためより少ない置き換えのStreetfighterがあるということです、彼はとしての地位をseguraba クラウディオ・ドメニカリスイスのメディアとのインタビューで、前述:「いいえ。明らかに違います。V4エンジンは、古典的な2気筒よりもはるかに複雑であり、その製造は非常に高価です。より少ない移動量では、生産価格は上がるでしょう、そして、バイクは高価格で売られるべきです。だからこそ、V4エンジンはブランドのプレミアムバイク用にしか維持されないのです。」 いまの1103ccのままでは
他のモデルへの展開は難しいのでは?
Lツインのほうはがパニガーレ1290をモディファイ
する方向ではないだろうか?
|
過去の投稿日別表示
-
詳細
全1ページ
[1]
コメント(0)
全1ページ
[1]





