ここから本文です

書庫トライアンフ

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]




2020ニュートライアンフデイトナモト2 765限定版プロトタイプ写真&詳細
ニューデイトナモト2 765リミテッドエディション
公式プレゼンテーション:2019年8月23日 -  GoPro英国GP
顧客やブランドのファンからの圧倒的かつ積極的な需要に応えて、Triumph Motorcyclesは、スーパースポーツ部門の伝説的かつ多数の受賞者であるデイトナの限定版限定版の発売を確認しました。バイクは2019年8月23日金曜日にシルバーストーンサーキットで開催されるGoProブリティッシュグランプリの分野での特別イベントで正式に発表されます。
•New Daytona Moto 2 765 Limited Edition•Moto 2の新しい765cc 3気筒エンジンと最高出力とトルク
デイトナでこれまでに見られたエンジン
•この伝説的なサーガのパフォーマンスとテクノロジーにおける最も先進的なモデル
•高精度シャーシ、複数のスーパースポーツ選手権で優勝
•Dorna Sports S.Lによって正式にライセンスされた最初のMoto2。
•2つの限られた、番号が付けられた765台のシリーズ、ヨーロッパとアジアのためのたった765のオートバイとアメリカ合衆国とカナダのためのもう765
新しいDaytona Moto2 765 Limited Editionは、この伝説的な英国のオートバイの伝説の最高レベルのパフォーマンスを表し、FIM MotoGPTM世界選手権とのユニークなパートナーシップを実現しています。
トライアンフは、新しく期待されているDaytonaの2つのバージョンを発売する予定です。1つはヨーロッパとアジア、もう1つはアメリカとカナダです。どちらのモデルも、最新のデイトナの正確で定評のあるシャーシに搭載された、Moto2から派生した新しい765cc 3気筒エンジンを搭載し、パワーとトルクエンジンの世界で最高の数字を誇る765ccシリーズ量産オートバイを生み出します。そして、そのユニークな限定版の装飾に加えて、最高のパフォーマンスの機器とコンポーネント。
8月23日金曜日、FIM MotoGPTM世界選手権のMoto2部門におけるエンジンの独占供給者としてのTriumphの役割を記念し、エンジン開発の重要な側面と成果を共有するために、2つのモデルが発表されます。 Silverstoneでの特別プレスイベント。デイトナMoto2 765ccリミテッドエディションの詳細と技術仕様が公開されるときがそれになります。オートバイ。
デイトナのこの新しい限定版は本物のMoto2道路に存在する最も近いです。
各市場(ヨーロッパ/アジア用またはアメリカ/カナダ用)の生産数は765台に限定されているため、トライアンフは高需要がこの真にユニークなオートバイのコンセッショネアにかなりの量の準備をもたらすと信じています。




https://youtu.be/ImN7nn9MeDA





T2019 new Triumph Bonneville Speed Twin 1200プロモーションビデオ
ALL-NEW 2019 SPEED TWIN

新しいパフォーマンスアイコン
美しい新しい1200ccスピード・ツインは伝説的なトライアンフの名前を再紹介し、カスタム・ロードスターの乗り方や感じ方を新しいカテゴリーで設定し、クラスのハンドリングとスリリングなパフォーマンスをもたらします。

    クラスハンドリング
        信頼感、正確さ、アジャイルとダイナミックな乗り心地
        専用の新しいシャーシとサスペンションのセットアップ
        Thruxtonより10kg軽い
        高い仕様のBremboブレーキとツインディスク
        ABSと切り替え可能なトラクションコントロール
        快適な乗車位置と、低い座席の高さと能力

スリリングなパフォーマンス
 1200cc HP Bonnevilleツインエンジン、 'Thruxton'チューン付き 97ps @ 6,750 rpmのピーク出力で、回転数範囲全体で高出力最高トルク112Nm、4,950rpmでの爽快なトルク伝達  ツインブラックアップスウィープスポーツサイレンサーからの特徴的な英国のツインサウンド

    高度なライダー技術
        スポーツ、ロード、レインライディングモード
        DRLヘッドライト付きLED照明(該当する市場)
        トルクアシストクラッチ
        機能パックツインクロック
        USB充電ソケット
        イモビライザー
        アクセサリーTPMS機能

    美しくモダンなカスタムスタイル
        Triumphの時代を超越したDNAは、現代的なボンネビルスタイルの新しい基準と結婚しました
        筋肉質で印象的なロードスターの姿勢
        80+カスタムスピードツインアクセサリー

    カテゴリー先導仕上げとディテール
        美しくデザインされたプレミアム機能、仕上げ、詳細
        ブラシ入りアルミニウム泥除け、スロットルボディカバー、サイドパネルフィニッシャー、ヒールガード、ヘッダー
        7スポークアルミホイール
        モンザスタイルの燃料キャップ
        最小リアエンド
        バーエンドミル

伝説の再生
オートバイの顔を変えると、1938年のトライアンフスピードツインは、世界ではじめて成功したパラレルツインエンジンを搭載し、シャシーに変身して、乗り越える啓示でした。その滑らかなダイナミックな操作と優れた応答感は、パフォーマンスとハンドリングのための世界一のオートバイマーケティングとしてTriumphを確立し、それに続く全てのテンプレートを設定し、最初のリアルライダーバイクであるという世界的評価を得ました。

2019年には、1200ccスピード・ツイン・オール・ツイン・オール・トゥ・ニュー・トライアンフがモダン・クラシックス・ラインナップに再登場し、クラストップ・ハンドリングの新しい基準を再設定し、現代のカスタムロードスターの乗ると感じる。
真新しいスピードツインはストリートツインの現代的なカスタムスタイルをすべて持ちますが、さらに美しいプレミアムディテールを加えています。 Thruxton Rのすべてのパワー、トルク、テクノロジーを、よりアクセスしやすいモダンな環境で提供します。また、ボンネビルT120の乗り心地と乗り心地を刺激しながらも、より人間的な人間工学を提供しています。
その結果、象徴的な20世紀の名前のように、シャーシセットアップ、乗り心地、制動能力、サスペンション、真にモダンなロードスターの力強いパワー配達など、全く新しい標準を設定する新しいパフォーマンスアイコンです。

クラスハンドリング
まったく新しいスピードツインは、正確で、機敏でダイナミックな最新のロードスターの乗り心地、そして自信を与え、直感的な感触を持ち、クラストップハンドリングの新しい基準をもたらします。
Thruxton Rから開発された専用の新しいフレームは、高性能のカートリッジフロントフォークと調整可能なバネのプリロードを備えたツインリアサスペンションユニットと組み合わされた快適な従業員ロードスター人間工学を提供し、まったく比類のない乗り物になります。
高性能ツインBrembo 4ピストンアキシャルキャリパー(前面にツインディスク、リアピストンに2ピストンのキャリパーとシングルディスクを装備)は優れた停止力を提供し、モーターサイクルの最新のロードスターキャラクターを補完します。

自信をつかむ乗り心地に加えて、新しいスピードツインも以下の利点があります。
    17インチ、軽量7スピークキャストアルミホイール
    ハイスペックPirelli Rosso Corsa 3タイヤ
    ABSと切り替え可能なトラクションコントロールを標準装備
    快適で直立した乗車位置
    テーパードハンドルバーと新しい上部ヨークとライザー
    807mmの低い高さの快適な新しいベンチシートは、すべてのライダーが自転車にアクセスできるようにします
    Thruxtonに比べて大幅に10kgの軽量化が可能で、クラスをリードするハンドリングに貢献します。

スリリングなパフォーマンス
現代のロードスターキャラクターは、新しいスピードツイン用に特別に更新された1200ccハイパワー8バルブ、パラレルツインボンネビルエンジンを通して生き生きとしています。
この改訂された高性能エンジンは、低イナーシャクランクと高圧縮ヘッドを特長とし、Thruxton Rのパワープラントから開発されました。

エンジンの更新内容:
    新しいマグネシウムのカムカバー
    修正されたクラッチアセンブリ
    新しい質量最適化エンジンカバー.... .... .... ....










2019新しいTriumph Bonneville Street Scrambler 900のプロモーションビデオ

新しい街路灯
ストリートスクランブラーの美しいスタイル、頑丈なオフロードの姿勢とクールな多用途性は、世界中で驚異的な評判を得ています。そして今、2019年の新しい機能拡張は、Triumphの最もアクセスしやすく扱いやすい現代のクラシックの1つに、新しい次元のパフォーマンス、機能、快適さ、スタイルを加えています。
900ccツインボンネビルエンジンにより、より多くのパワー、より高い標準仕様の機器、新しいクラストップの技術、より詳細なディテールとフィニッシュ、さらには独特で目的のあるスクランブラの外観を実現した結果、新しい世代のストリートスクランブラこれまで以上に楽しく乗ることができます。

多種多様
スムーズなハンドリング、スタイリッシュで華麗なライディングが楽しめます。
街の環境に乗るトライアンフストリートスクランブラー。
新しい2019ストリートスクランブラーは、最もアクセスしやすくスタイリッシュなオートバイの1つとして評判を得ている頑丈なオフロードの姿勢とクールな多機能性のすべてを提供する素晴らしい都市近代的なクラシックと、トライアンフの本物の美しいスクランブラーの血統を続けています。

美しい、きれいでアクセシブルな
新しいストリートスクランブラーの最新の900ccボンネビルツインエンジンは、スリル満点の高トルクデリバリーにさらに力を入れています。最高出力は18%、最大出力は65PS、回転数は500rpmです。これは、高い仕様のBremboフロントブレーキ、カートリッジフォーク、よりダイナミックなスクランブラのエルゴノミクスを含むプレミアムアップグレードのホストによって補完され、より多くの制御と快適性を実現します。 2つの新しいファースト・イン・クラスのライディング・モード、強化されたスクランブラ・スタイリング、より詳細なディテールを備えた先進的な技術により、この多目的で扱いやすいオートバイは、さらに意欲的で美しいものになります。

新機能
*大幅にアップグレードされたHigh Torque 900cc Bonnevilleエンジン
*ピークパワーが18%向上し、現在は10ps〜65ps、7,400rpm
*回転数上限を上げる、500rpmから7,500rpmまで
* Bremboフロントブレーキ
*カートリッジ幅の広いフォーク
*ファーストクラスのライディングモード(ロード&レイン)
*冒険志向のシート仕上げ
*乗り心地と快適性の向上
*プレミアム・スタイリング
*フィニッシュとディテールの改善
*新しい現代のロゴとブランディング

コア機能
*液体冷却、8バルブ、SOHC、270°クランク角パラレルツイン
*回転数範囲(ピーク:80Nm @ 4,000rpm)での高いトルク
* Metzeler Touranceタイヤを装備したクラシックなワイヤスポークホイール
*特徴的な高レベルのツイン排気
*ライドバイワイヤ
*切り替え可能なABS&切り替え可能なトラクションコントロール
*トルクアシストクラッチ
乗り心地の良い快適でダイナミックなスクランブラの人間工学
*特徴的なLEDリアライト
* USB充電
*イモビライザー
* 10,000マイル(16,000km)の高いサービス間隔
*現代のエンジン仕上げ
* 3色:フュージョンホワイト、クランベリーレッド、カーキグリーン&マットアルミ
* A2ライセンスキットが利用可能です。


全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事