プラモが好き! そして猫も好き!

★B級↓プラモの世界へようこそ!★お気楽にコメ&TB入れてくださいね。(過去記事へも大歓迎)★通り抜けご自由(足元注意!)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

仮面ライダーに登場するバイクはどれもとっても魅力的でした。


こいつはなんと言っても「プロペラ」がいいー(笑)





23.12.26 84000

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

クルーザーは当時好きなバイクでした、歌も良かったですね「白い弾丸クルーザー♪」。 傑作!

2006/4/7(金) 午前 11:38 jbg*q*64 返信する

顔アイコン

私もライダーシリーズの中のバイクでは一番メカニカルで好きでした。

2006/4/8(土) 午後 0:46 nandemoplamo 返信する

顔アイコン

このキットは新ライダーが出るたびサイクロンから金型改修されて、最後 はスカイターボ(1000円版)となって役目を終えました。

2006/4/19(水) 午前 2:35 [ mm0*003* ] 返信する

顔アイコン

そ・・・そうだったんですか!しらなかった〜。

2006/4/19(水) 午前 7:34 nandemoplamo 返信する

顔アイコン

1号やV3たまにオクで組立て済みが出ますが、それでも高額です(>_<)傑作ポチッ!!

2007/3/13(火) 午後 11:17 ・RYO 返信する

顔アイコン

はい。とても手の出ない(出せない)お値段になってしまいますよね(泣)。いまだ初期ライダーものは根強い人気がありますね。

2007/3/14(水) 午前 7:56 nandemoplamo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(28)


.


みんなの更新記事