ここから本文です
かんまん、かんまん

書庫最新記事

すべて表示

  • 子だくさん

    今日もいい天気だった… 風もあって心地よい日中を過ごせたね。 日中をネ… 夜はまだわからない…「暴力がうねる夜」になるのかもね 日本全国で…徳島市だけだよね、間違いなく。 「大太鼓を住宅地周辺でたたき放題の暴力の夜」な ...すべて表示すべて表示

  • 昼も夜も…

    2017/5/21(日) 午後 2:02

    昼も夜も…もう、むちゃくちゃ   異常な徳島市 阿波踊りの練習という騒音暴力集団 本当にもうむちゃくちゃ、やりたい放題 のんびりと静かに日々を暮らせる場所がなくなったね。 徳島県 ...すべて表示すべて表示

  • 本気だぜ!! (優駿牝馬)

    2017/5/20(土) 午後 9:33

    前菜でおまっ  それしかないねっ、今宵は もうやりたい放題の大暴れっだな…犯罪だな これが『暴力』、 『生活環境破壊テロ』以外の表現をもたいなね。 本当に 『徳島市の阿波踊り集団』っていうのは暴力 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事