ここから本文です
 先週から連日の飲み会続きで、「ええ年して止めときなはれ」と言われても仕方がありません。昨日は梅田で食事会、そして、その後はお決まりのクラブへ・・・
イメージ 1
 私はクラブで飲むのは好きですが、いちばんの苦手はカラオケ。。。 私は歌を歌わなくても楽しく呑めればそれで十分なのですが、同行者やホステス嬢が、「歌え!歌え」とうるさく迫ってくるので、本当に困ってしまいます。歌わない理由? 演歌や歌謡曲を知らなさ過ぎるから、というのが一番の理由です。が、そんなことは周りの者には分かりませんよね

 この日のクラブはカラオケ無し、誰も歌ってません。ホステス嬢やママさんとの楽しいお話だけ、会話を楽しむだけのクラブは今どき珍しい? とにかく楽しく呑みました。と、ここまでは良かった・・・

 JR北新地駅、遅い時間ということもあり乗車口は女性だらけ、それもべっぴんさん揃い、車内の座席に座ると左右、前とこれも女性ばかり。もうすでにお分かりかも? そうなんです、女性専用車両! 何か悪いことをしているようで・・・ 二駅目に気づいたので慌てて次の車両に乗り移りました。

 呑み過ぎで少し疲れ気味、でも、今晩も飲み会。そういえば、今日の昼も友人達との8月の飲み会を決めたな〜 アカン、アカン

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事