ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは〜
気がついたら夕方、時間が経つのがはやいですねぇぇぇ。
 
こんな調子で、50年後もお酒売ってるんでしょうか、わたし?

んなわけあるかいっ(笑
 
 
一人ボケつっこみやってみました、きっしゃんです。
 
最近無性に笑っているのは、ロッチ中岡と、おかずクラブのオカリナ。

あの二人は、死ぬほど面白い(笑
 
ブルゾンちえみもいいんだけど、面白いんだけど、バカみたいに笑えるのはあの二人ですな。
 
うん。
 
ちょっと、死ぬほど笑いたい気分です(笑
 
 
誰か面白い芸人さん知りませんか?
面白いネタ知りませんか〜?
 


世界のビールが売れてます


ジュワっと旨味を含んだ苦味が程よく続いたかと思うと最後にはスッと軽やかに消えていく喉越しも良好。

ビンタンはインドネシアのピルスナータイプのビール。
インドネシアを代表するビールで、 辛口だが後味はすっきりです(^^)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事