河内音頭 浪花会

作成者は浪花会の一員ですが、その正体は明らかにされておりません。浪花会の活動を中心に、その他の情報もレポートします。

ブログ終了のお知らせ

2017年も残すところ あと2週間あまり…
明後日の「第22回 "年忘れ" 河内音頭でぶっとばせ!」が今年最後のイベントとなります。
おおいに盛り上がって2017年を締めくくりたいと思います (^^)v

さて、2009年7月から 「河内音頭 浪花会」の情報を中心に発信させて頂いてまいりました当該ブログですが、SNSの多様化などのインターネット環境の変化や、管理・運営上の諸事情により、2017年12月15日をもちまして終了させて頂きます。

これまでご愛読いただきました皆様には 厚く御礼申し上げます。

尚、「河内音頭 浪花会」のスケジュール等は、これまで通りホームページでご案内致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


この記事に

開く コメント(0)

【「第22回 "年忘れ" 河内音頭でぶっとばせ!」のチケット販売について】

先日 音頭座・がらくYahoo!店 にてご案内しましたが、イベントや興行チケット等は 規約により出品が制限されている為 一旦削除させて頂きました。

つきましては、下記宛にメールを頂ければ、お送り先やお支払い方法を調整のうえ、ご指定場所にお届け(送料当方負担)致します。

よろしくお願い致します。

 河内音頭浪花会 事務局
e-mail:
naniwakai_728@yahoo.co.jp

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

千秋楽

早くも明日から9月!

2017年度 夏季スケジュールは、8月29(火)の「阪南ふれあい盆踊り:阪南市立上荘小学校(主宰:志賀國天寿一門会)」へのゲスト出演で千秋楽となりました。

今年も「あっ!」という間のひと夏でしたが、大きな問題もなく終えることができました。
皆さま ありがとうございましたm(__)m

秋冬スケジュールは少しペースダウンとなりますが、また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております(^^)v

※写真は8/29(火)「阪南ふれあい盆踊り」のひとこまです。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

中川正進会納涼盆踊り

2017年 8月28日(月):大阪市生野区 中川地車前

昨年は雨の影響で開催期間が2日から1日に短縮された関係で、浪花会は2年ぶりの櫓となりました。

中川地車の曳行母体でもある「中川正進会」は100年を超える歴史があり、盆踊りの踊り方のひとつでもある "なかがわおどり" 発祥の地でもあるそうです。

今年も会場溢れんばかりの踊り子さんが幾重もの踊りの輪をつくってくださいました\(^o^)/

当日の写真(アルバム)はこちら↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/pg/naniwakai/photos/?tab=album&album_id=1560791277312887

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

2017年 8月27日(日):大阪市東住吉区 北田辺商店街

日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、陽が沈むと秋の足音を感じる風がふく様になりました。

昨年からうかがっております「わが街北田辺夏まつり・盆踊り」!

今年も商店街の端から端までいっぱいの
ノリの良い踊り子さんに囃されて、アップテンポの音頭で楽しませて頂きました!!

当日の写真(アルバム)はこちら↓↓↓↓↓

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事