難波のあぶさん

みんなでホークスを応援しよう!!

ホークス

すべて表示

お元気ですか?

今シーズンも、早いもので2試合を残すだけとなりました。 今年も沢山の選手・コーチのご来店ありがとうございました!(^^)! 川選手は、ホークスに戻って早々にご来店! アメリカ話し楽しかったです(^^♪ 写真・サインは、お店に飾ってあります(他の選手も勿論) さて、ホークスのパ・リーグ優勝が決まり 後は、日本一!です。 まだ対戦相手は未定ですが、 18日からのCSファイナルステージが、始まります。 関西でと、思っているファンの皆さんは、 ご一緒に難波のあぶさんで応援しませんか? ご都合の良い日が決定次第お電話お待ちしています。 ユニホーム・応援グッズ持参でご来店下さい(^_-)-☆

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事