なにわ道

ホームページがリニューアルいたしました

鮨 なにわ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 なにわ鮨ホームサイトがオープンいたしましたので、ヤフーブログなにわ道は移転します。
 
 移転先はこちらから http://www.naniwasushi.com/ なにわ鮨

この記事に

  

 西日本新聞さんに出してもらいました。


イメージ 1

 
 それも首から下の手のとこだけ・・・(良い)。


イメージ 2


 ちなみにその新聞の記事の下に幸祐が顔つきで載ってて幸祐は匿名でした(笑)。


 村松さんありがとう!

この記事に

開く コメント(3)

ブログ復活しました。

  今日の姪浜の魚、25種以上入荷しました。
 
  びっくりしたのはモジャコ(ブリの稚魚)がいたこと。
 
  放流したら大きくなること間違いなし・・・。
  
  だが絞めました。

この記事に

開く コメント(1)

今日のスペシャル魚

 何と思いますか?

イメージ 1

 今年初の博多湾のウナギです。

 正式に言うと場所は能古島。
イメージ 2

 船は姪浜漁港の第二大源丸。

 獲っている人。

 野上陽一さん。

 このウナギを食べる人は奇跡と思います。

この記事に

開く コメント(1)

  鐘崎のエグザイル幸祐から頂きました。(実は渡辺さんのです。)


  しかしここまで揃ってるってのはなかなかないでしょう。


  大きいのから小さいのまで・・・。
 

  店で当分飾らせてもらいます。

イメージ 1


  ところでエグザイル幸祐がウニと鮑獲ってくるらいらしいので祭りがしたいですねぇ。


  どんな祭りがいいかなぁ?


  7日か8日には来るので考えておこう!


  誰かアイデアあったら宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事