大分磯釣り日誌

グレ釣りをメインにつりをしています

トップ

すべて表示

磯釣り日誌

                  
          磯釣り初心者の釣り日誌狙うわ大型尾長グレ

イメージ 1





イメージ 2釣り友達と楽しく釣りをして

いつかわ大型グレがくるのを

夢みているキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

                                             

その他の最新記事

すべて表示

2月17日松尾兄と兄の身内の子(マー君)と3人で行ってきました 5時便で乗り、俺一人でビシャゴのハナレに乗り、兄とマー君、稲田さん3人が大久保の崖に ビシャゴのハナレは何度か上がった事があるんですが、あんまり釣れた記憶がない ...すべて表示すべて表示

ついにやりましたか? 6回目

2008/2/7(木) 午後 10:11

2月3日中川と二人で行ってきました。この日も5時便で行くことに 天気が悪く雪が降ってる高速がわからないので早くでようと行ってたんですが あんのじょう寝過ごしてしまい1時30分急いで行ったんですが、高速が宇佐〜別府、通行止めや ...すべて表示すべて表示

きつかったぁ〜

2008/1/31(木) 午後 10:49

1月27日にいっち来ました。松尾兄弟は、仕事で行けない?てゆうか平日に行くみたいで 今回は、一人運転がきつ〜い、5時便で行くことにしてたんですが、寝過ごしてしまい 起きたら2時30分え〜やばい間に合わないな、とりあえずとばし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事