ここから本文です
hiroのニンジャ日和 (GPZ900R カスタム Blog)
Only One Custom Machine, Kawasaki GPZ900R Ninja

書庫★Nanjaワールド☆

すべて表示

イメージ 2

調子こいて、ウチのブログの玄関にしちゃいましたwww



ま〜、↓もお気に入りなので、そのまま掲載。
イメージ 1

     ブログ村参加ちゅう♪    

MOTO GPのゴールシーンですヽ(^◇^*)/

いらっしゃいまし〜(●⌒∇⌒●)

Nanjaワールドを楽しんでいってくださいな。

お品書き


まー、その他。








↓↓↓ポチっとしてくれると、ランキングアップしますのでヨロシコ↓↓↓↓
ブログ村へはここから戻ってね♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ランキングUPにご協力を!お願いします! ★    Enter!    ★ <Nanjaのカスタムランキングをチェック!> インジェクションボルトなるものが世間では売られています。 ボルトにナットと羽が溶接されたもの。 ...すべて表示すべて表示

  • 昼下がりのAMD    【GPZ900R...

    2017/4/16(日) 午後 9:30

    ランキングUPにご協力を!お願いします! ★    Enter!    ★ <Nanjaのカスタムランキングをチェック!> 今日はポカポカを通りこして暑かった一日でした。 あまり昼からは乗らないのですが、出掛け ...すべて表示すべて表示

  • 盗難情報

    2017/4/15(土) 午前 11:47

    お気に入りの方の 記事のコピーです Z1000Mk2の盗難情報です、捜索にご協力お願いします。 本日、昼頃、厚木市内の病院駐輪場からフルカスタムのZ1000Mk2が盗難されました。 目撃情報やその他 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事