|
夢路は、前回出てきた公園の滑り台を滑り降り、例の“力”でメリーの“目的”を手伝ってやれないかな。と言いますが、メリーは「お断りよ」とバッサリ・・・・・・。
しかし、夢路は強引に・・・・・。
「器にされたら手遅れよ」と、“メリーを助けたい”夢路に忠告・・・・・・。
部長さんのメガネが不自然に光っていたのは、なにかありそうフラグ。
霧島さんがバイト代入ったということなので、カラオケに行くことになり、夢路・秋柳の他に部長さんを誘います。
「う〜ん。いいの?」と言うと、あのお二人が「大歓迎っす」と。かっこつける必要ないだろう。と思いつつ。
部長さんが「じゃあ、お邪魔しちゃっおっかな」と笑顔でついて行こうとすると、部長さんの携帯が(バイブレーションで)鳴りました。
夢路さんたち3人の前を歩いていた橘さんにも声をかけます。
夢路が橘さんの頬についていた絵の具を取ると、「部活でつかったから」などと顔を赤らめ言います。
こうして夢路に惚れる人が増えていくんですね。分かります。
河浪さんが通り過ぎたり・・・・・・。
そんな後に、「おい、何かやってるぞ」と言う声を聞いた夢路たちは、その場所に行くといかつい生活指導の教師と「だから、あたしはちょっと夢魔を探しに来ただけで」などと言い訳するメリーと野次馬・・・・・・。
夢路と橘さんは、凍り付いていました。
カラオケ。メリーはテレビとマラカスに興味津々。かかっていた曲がオープニングの曲でした。
前回出てきた特撮ヒーローもののアニメの主題歌を熱唱する夢路。
その後に、また部長さんの携帯が鳴り、部長さんが見ていると、後ろから妖怪のような感じの霧島さんが。
顔を赤らめるだけで何も言いませんでしたが、その後に“文通相手”だと言っていました。
夢路さんと部長さんがVサイン。なぜ、Vサイン?!
途中で、湘南電車をモデルにしたと思われる電車が出てきましたが、割愛・・・・・・。
パワフロがモデルと思われる野球ゲームをしている夢路。バッターの名前が“佐伯”って・・・・・。
窓からメリーが入ってきていました。一種の不法侵入。でも、アニメだがら合法と言うことで・・・・・・。
イケメンのおやっさんの声がして、一階の喫茶店舗へ。
“すっぽかされた”部長は、髪の毛と服がマッチしていました。
メガネを外した部長さんの瞳にはなにか・・・・・・。でも、普段つかっている携帯がなると、普段の部長さんに。
2つも携帯を持っていたことに驚きです。
メリーは野球ゲームで完敗。155対4ですって・・・・・・。
おやっさんの「傘ぐらいもっていけ。おい!」という言葉を聞かずに、夢路は部長さんを追いかけます。
部長さんは“器”の状態でした。
雷が落ちた時に、夢路はゆめの世界へ。
部長さんを助けたい夢路と部長さんにとりついていて離れないクリスの闘いに。
その後に、危なくなった?夢路を助けるために、代打 メリーさんが登場。
「あっ、あんたが、夢路が夢魔を見つける。あたしはそれをやっつける。つっ、つまりただの契約よ」
とデレ顔。可愛いですな―――。
メリーはクリスの攻撃をすべてかわして、「(何か、言っていますが割愛します)。夢喰いメリーよ」と言って、
夢路が「なんか、気に入ってんじゃねえか」と言うと、デレて
「かっ、かっこ悪いけど、自己紹介にはちょうどいいからつかってあげるわ」とツンデレwww
つまり、これを訳すと「かっこいいから、自己紹介につかった」みたいに訳せばいいわけですねwww
部長さんが美人だったのは言うまでもない話です。
メリーのメイド服、意外に良かった・・・・・・・かな?
夢路さんが目を点にしていました。分からなくもないですけど。
「ご主人様とか言うんだっけ?」とメリーは言っていました。カラオケとかドーナツは知らなかったのに、
こういうことは知っているのは驚きで不思議なものです。
STO≠すげぇぜ、タチバナの、おやっさんは
らしいですよ。
とりあえず、“ツンデレ”メリーは可愛いということで・・・・・・。
|
全体表示




