ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

先日、大阪・日本橋のアニメイトにて、写真のドラマCDとあの声優さんのアルバム(通常版)を購入しました。
先日、「たまこまーけっと」の最終回の最後に、このアニメの「契約更新」CMが流れました。
いろんな憶測が、ツイッター上で出てましたね。
「2期なんじゃないか」とか「再放送のことなんじゃ・・・」っていう声が。
結局はどうなるのやら・・・。


この記事では、アニメ「中二病でも恋がしたい!」のドラマCDについて等をかいていきます。


最初は、そんなに好きでなかったのですが、最近急にはまり始めました。

好きなキャラクターは、六花さん。

凸守さんも悪くないなと思っています。

中の人は、ロシア好き・・・(ry
A&Gのラジオ「lagy GO!」で、最近は中の人のラジオを聴いています。
月曜と水曜は、けっこう好きな日かも。

立花さんについては、中の人が アニメ「ビビットレット・オペレーション」のれいさんの中の人としてもでてはって、私はそのアニメを観ていたので、六花さんの声を忘れていました。
それを思い出すために、このCDを買いました。



凸守さんの「デス」の言い方が、中二病って感じが。
直接目で観るというわけでなく、CDとして耳で聴く、今回。
OVAで観てみたかったような気もしますが。

トラックNo.5とか、面白かったですよ。
いちいち、「解説する」と言って解説してくれる六花さんとか、六花さんとか・・・。



このアニメ系統では、京アニショップで、下敷き2枚を購入済みデス。
他、ディスクトップアクセサリーが出るらしいので、買いたいななんて思っています。
あと、公式設定画集とか。



最近、好きな中の人が多すぎて困りますね。
このアニメだけでも、好きな中の人が3人も。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事