ここから本文です

書庫全体表示

8月9日の事です。

以前から、とてつもなくしたかった「コスプレ」というものを、この日叶えました。

この日の昼ごろ、届いた「六花コスプレ衣装」

イメージ 1

最初に、比較で 中二病でも恋がしたい!のヒロイン・六花さんを


イメージ 2

たたまれた状態のコスプレ衣装。

ちょっと興奮してましたねw
さっそく、コスプレをしてみることに。

イメージ 3

これが、六花コスをした私の姿。

スカートをはく機会は、男なのでこういう機会でしかないので、ある意味貴重な体験をしました。

このコスプレの問題は、冬服であること。
なので、次に着る機会は、おそらく秋ごろになると思います。


このコスプレ衣装で気になったのは、ボタンの穴が小さいという事ですかね

  • 顔アイコン

    おお!良いですね〜。私も是非ともコスしてみたいものですw
    家柄の問題上スカートも母親のものしかないですからねw

    堺の少年

    2013/8/29(木) 午後 3:31

  • 顔アイコン

    確かにスカートは主に女性しか履きませんからね。
    でも数は少ないと思いますが、男物のスカートもありますよ。

    ちなみに僕でしたら、ロングコートが着たいですね。見た感じスカートっぽいですからね。(笑)

    ワタル

    2013/8/29(木) 午後 6:02

  • 顔アイコン

    > 堺の少年さん
    おっ、堺の少年さんもコスプレをしたい気持ちがあるのかな?
    私もそうです。ですが、ツイッターのフォロワーさんで、コスプレをしはる方がいて、ずっと気になっていたんですよね。抵抗はありましたが、することにしました。

    [ 堺岬準区間急行(社長) ]

    2013/9/16(月) 午後 5:08

  • 顔アイコン

    > ワタルさん
    ですね。今回、スカートをはいたことで、スカートをはく女性の感じ?が分かりました。
    そうですよね。外国では、男性がスカートをはく習慣がある国があったような・・・

    あ〜、確かにそうですよね。今まで気付きませんでした(笑)

    [ 堺岬準区間急行(社長) ]

    2013/9/16(月) 午後 5:13

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事