|
ということで、小説「迷い猫オーバーラン! 10巻」の感想です。 |
迷い猫オーバーラン!
-
詳細
迷い猫オーバーラン!
ここでは「迷い猫オーバーラン!」について述べます。4月から始まりました。ここでは、感想やラノベ関連をかこうと思っています。
この書庫では「にゃ〜」や「にゃん」が文章にあります。気にせず見てください。
4月2日以降の記事は、語尾が「にゃ〜」・「にゃん」となりますが、管理人はめんどくさくて飽きてきたので「にゃ〜」「にゃん」はなくなりはしないと思いますが、減ると思います。
ご注意くださいにゃん。
ご注意くださいにゃん。
コメント(0)
やっと最終話の感想です。 いよいよ、最終回。
最初のころに比べると希の発言が多くなったような気がしますね。3巻の表紙が希ですし・・・。
文乃の混乱ぷりは面白い。ツンデレっていいわあ〜。って思ってみたり・・・。
番組内のコマーシャルでは、DVDの方をしつこいぐらいにしていましたがキャラソンが発売されているそうなので、キャラソンのCMもした方がいいのでは?って思ってみたり・・・。
二人三脚のときに、巧が「棄権しよう」と言ったあとの希の表情・・・・。
1話〜12話間でのトータルの感想はまた後日。
ストーリー的には良かったような気がします。
回によってキャラクター等の作画が違うアニメは今回がはじめてなので、慣れるのに時間がかかりました。
伊藤さんのツンデレ、良かったです。
2期・・・・。どうでしょうね?管理人的にはラノベは引き続き買っていく予定でいます。キャラソンは3人のCDですね。
|
迷い猫自体は、もう終ってしまいましたが感想がかけていないので・・・・・ ということで、今更ながら11話の感想をかいていきます。11話は、3巻の内容で施設長が登場しました。
キャラクターの目とか10話と違うし・・・、どうよ?
体育館は、どこかの競技場並みで広告は広告だし・・・。
ブルマのどこに「萌え」があるのか分かりませんな。別に短パンでいいんじゃないですかね〜。昔は多かったよ
うですね。もしかすると、今でもブルマという高校があるかもしれませんが僕個人は見たことがないですね。
巧がどちらでもいい派でしたが、僕もスパッツでもブルマでもどっちでもいい派です・・・・。
ヘンな争いですが、こういうのは面白いと思いますよ。
エンディングは、正直ウザイです。誰がブルマ洗脳ソングを求めたのか知りたいぐらいです。
だいたい終わり方が分かったような気がしました。
|


