ここから本文です

書庫声優さん関連

多分女性の声優さんだけになると思いますが・・・


 ここでは、声優さんのラジオ等のことをかこうと思います。
自分が好きな声優さんだけかも・・・・・。
記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

15日ぶりの更新。

みなさん、元気ですか・・・。
私は、相変わらず 掛け持ちしている「仕事」が忙しく 更新する間もあまりないです。
・・・まあ、単に「ネタが少ない」からなのかもしれませんが



今回は、6月11日の出来事。
最近、中二病でも恋がしたい!というアニメにハマり、そのアニメで出てくる「小鳥遊六花」さんが好きなキャラクターで、その中の人、つまり声優さんが好きな声優さんになってしまったんです。
好きな声優さん、増やしすぎですかね・・・


イメージ 1

その声優さん「内田真礼さん」が表紙に載っている「声優グランプリ」を買ってしまいました・・・
声優さん関連の雑誌購入は、今回が初めて。
日本橋の「ソフマップ」で。

中は、「真礼さんのインタビュー記事」などなど・・・。
次回は、上坂すみれさんが載るようなので(私が買ったこの雑誌にも載っていましたが)、次回の「声優グランプリ」も買いますよ〜。


イメージ 2

ネタバレになっちゃいますが、真礼さんのクリアファイルが雑誌の間に・・・。
表と裏で違いますよ。

今のところ、このクリアファイルは未使用です。

イメージ 1

約1週間ぶりの更新。

「BSBL」とは、小倉唯さんの「Baby Sweet Berry Love」の略です。

記事タイトルでは略させてもらいました。


現在放送中の「変態王子と笑わない猫」のEDです。

BSBLの発売日である5月8日にアニメイトで買いました。

もちろん、初回限定(限定生産盤)です。


何回も、MVを見ました。可愛かったですね。七変化(四変化?)とか良かったですよ。

MV収録のDVD付き限定生産盤を買っているにも関わらず、iTunesで400円のMVを買うという・・・。

前回のシングルMVも、実のところ悪くないとは思っていましたが、買うまでには至らず・・・。

今回は、「ゆいかおりの実デジタル」あたりでも、ショートバージョンを見ていて・・・買いました。


綺麗な声優さんって、ほんと多いな・・・。
17歳だから余計か・・・。




イメージ 2

↑ BSBLのCDの下に、アニメイトの特典であるクリアファイルを敷いて・・・


イメージ 3

アニメイト特典であるクリアファイル単独で。

イメージ 1

 1月16か。1月19日にリリースされた 花澤香菜さんのシングル「Silent Snow」(初回限定版)を、アニメイトではなくタワーレコードで購入しました。


このシングルCDの中に、「重要な発表がありました」よね。

そう、「ファーストアルバムが発売される」っていう重要なお知らせ。

収録曲とかどんな仕様になるか、それ次第で購入を検討するつもりですが・・・

2月27日あたりに、スフィアのブルーレイディスクだったかな? そのMV集とやらが出るということで。

お金がとんでいきますね。


というか、いきものがかり以外の最近のJ−Popの曲とか CDで買ってないですね。

特に良い曲がないからだと思いますが・・・。



すっかりアニメソングとか声優さんが歌う曲色に染められてしまった準区間急行なのでした。



このシングルのDVDは、今までの他のPVでは見たことのないアニメーションが。

すごい画質が綺麗で驚きました。


最初の飛行機は、ANAかな?

なぜ、舞浜なのか?

気になりました。



あと、特典で「何度でも聴いていただきたいです」ポスターがついてきました。

イメージ 1

今年初めての更新は、大阪・日本橋のアニメイトで、

StylipSのアニバーサリーディスク、「Step One!!」(3500円)を購入してきました。


初回限定の方でも良かったのですが、4800円するので、今回は通常版を購入しました。


Disc1は、StylipSが今まで出した曲のリメイク?とか、「MiRACLE RUSH」等、StylipSのメンバーが一人で歌っている曲が。

新曲もありますよ、もちろん。


Disc2は、ライブの時の映像が。

サイリウムって言うんでしたっけ? あの光るもの。あれがすごい。




もう少しで20歳になる私ですが、未だにライブに参加したことがないんです。

一回、参加してみたいんですけど。

参加したところで、飛び上がったりできないかもですけど・・・。

イメージ 1

 とある人の影響で、なぜか好きになってしまった「ゆいかおり」

私的に好きな曲は、「君のYELL」だったりします。


今回は、10月31日に発売された最新シングルを、10月30日の時点でゲットしていたという話をしていきます。

セブンネットで、セブンイレブン前払いでお金を払っていたので いち早く入手することができました。


MVというかPVは、観てみましたが、可愛かったです。

「だって ウダウダしたいの」での石原さんです。動画サイトで観たら伊藤さん(伊藤かな恵さん)ぽく見えてしまいました。

なぜなのかは、私にも分かりません。

ただ、私がおかしいという事は分かります。



準特急というのも、歌詞で登場します。
京王だろうな、なんて思ってツイッターで質問すると、やはり京王でした。


あまりネタバレ?するとアレなので、あまりかきませんが、
買ってみてはどうでしょうか?


ゆいかおりファンの方、良いですよ。このCD・・・。

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事