ここから本文です

書庫2011年4月以降のアニメ関連

2011年4月以降の深夜アニメ関連情報


2011年4月以降の深夜アニメ関連情報などをかきます。

アニメの感想をかかないかわりですね。
記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

どうも、お久しぶりです。

イメージ 1

今回も?、劇場版・中二病でも恋がしたい!関連での更新です。
写真は、近江鉄道で10月21日現在販売中の記念乗車券。

この写真を撮った後に、近江鉄道へ乗りに行っているんですが、買えなくなったら・・・などと考えた結果、郵送で買いました。1620円+送料+切手代など・・・

2度目の現金書留です。


イメージ 2

台紙を開いての左側。簡単なものではありますね。

イメージ 3

右側。硬券の乗車券です。近江八幡〜日野までの鉄道乗車券、八幡山ロープウェイの乗車券、バスの往復乗車券です。



イメージ 4

小鳥遊六花・改のパンフレットも、この日買っていました。
ちなみに、これを買った時は、まだ映画を観てないです

買って損はなかったです。

次の日に、旅行へ行く予定があったのですが、前日に日本橋に行ってました。
この日、9月11日は 劇場版 小鳥遊六花・改のサントラ発売日。

イメージ 1

劇場版 小鳥遊六花・改のサントラ。
まだ映画は観に行っていません。9月30日以降に行くつもりです。
そして、このサントラ、買ったのはいいものの、まだ取り込んでないのです・・・。
早く取り込みたいところです。

ゲーマーズで買ったので、特典がついてきました。
これ目的ですね、ゲーマーズで買ったのは。



これだけ↑では飽き足らず、ソフマップへ行きました。
何かないかな〜と探していたら、ありました。
イメージ 2

左側に注目!
劇場版 小鳥遊六花・改の六花クリアファイルが・・・。
これは買うしかないでしょ、ということで買いました。

雑誌には、プリズマ☆イリアの絵と森夏さん×凸守さんの絵があったので買って良かったと思いましたね。


イメージ 3

六花はん好きなら、買った方が良いかも・・・
六花はんクリアファイル。



うん、最近中恋漬けですみません・・・・

開くトラックバック(0)

9月10日のお話です。

小鳥遊六花・改の主題歌集のCDとサントラ集は、本来なら明日11日に発売なのですが、リンクスを「フライングゲット(発売日前にゲットすること)」をしに行こうと思い、日本橋のソフマップへ。

そうすると、ありました。
イメージ 1

映画「小鳥遊六花・改」の主題歌集のCD。

ゲーマーズにはありませんでした。ダメ元で行ったら、あって内心で喜びましたw

サントラもありましたが、ゲーマーズだと特典がつくとのことなので、翌日に回します。


イメージ 2

CDの裏面

1期で観たことのあるシーンが使われています。良いことですけど。


Across the line、六花はんこと?内田真礼さんが歌う曲であります。一応、キャラソンなのか?

何度も再生している曲です。良い曲ですよぉ〜

開くトラックバック(0)

7月31日に、買ったものを紹介していきます。

大阪・日本橋のゲーマーズにて買いました。


イメージ 1

シングル「starlog」

アニメ「プリズマ☆イリア」のopです。
CMとかopを聴いて良かったので買いました。

このシングルを買った時に、特典が付いてきました。
イメージ 2

特典のプロマイド。実は、もう1枚プロマイドがついてきます。
そちらの公開は避けますか・・・。



イメージ 3

変態王子と笑わない猫のクリアファイル。
絵が良かったので、買いました。後日来た時にはなかったので、買って正解だったと思います。



イメージ 4

9月14日に公開が予定されている 映画「小鳥遊六花・改〜中二病でも恋がしたい!〜」を特集した雑誌。

中は、色んなシーンの写真と監督さんへのインタビュー記事・・・などがありました。
まあ、買って損はなかったかな・・・と。



イメージ 5

特典のポスター。
雑誌の表紙の絵を、そのままポスターに。

でも、悪くないですよね?

開くトラックバック(0)

7月21日に、大阪・日本橋にあるソフマップで「中恋 DVD5巻」と「声優グランプリ」を買ってきました。その報告をしておきます。

イメージ 1

中恋DVD5巻。通常盤ではなく、初回盤です。

中二病でも恋がしたい!のDVDを買うのは、おそらく今回が最後です。


封を開けて、中を開けます。
イメージ 2

今回のDVDに描かれている絵は、地球。意味深ですねぇ〜。

9話と10話です。あの告白シーンが・・・。


イメージ 3


イメージ 4

六花はんに、ズームイン(意味深)!

TVアニメを観ていたときは、何も六花さんに対して思わなかったんですが、今では好きなキャラです。




イメージ 5

こちらは、声優グランプリ。
今回は、声優の上坂すみれさんが表紙になっています。

上坂さん目当てで購入させてもらいました。

開くトラックバック(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事