ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

南女クイズ研究有志グループのブログへようこそ!!!

毎週月曜日と木曜日の放課後、メンバー15人で楽しく活動しています
同好会でも部活でもないですが、きちんと活動しています
(顧問の先生もいます!)

ちょっとでも気になった方は是非覗きに来てください!!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 東海例会

    2017/2/23(木) 午前 2:25

    ども!マヨマヨでございます。先日は部員が東海例会に参加させて頂きありがとうございました! 私は体調不良でドタキャンしました…申し訳ないです… 参戦したメンバーからなんで来なかったんだ等お叱りを受けまして (部紹介ビデオ制作による寝不足が原因です)、 そして楽しそうで行きたかったです。 また、無事こちらのブログにログインすることが出来たのでこちらで続けて ...すべて表示すべて表示

  • 日本史大会

    2016/6/5(日) 午後 11:40

    ども!!マヨマヨです!!忘れないうちに更新を! 本日は奈良県明日香村にて行われました 第五回高校生対抗試験に出る日本史クイズ大会選手権大会に我が同好会からはヨッシーとアサイーと私が出させて頂きました 出場された皆様お疲れ様でした また応援合戦の皆様も素敵でした そして企画運営をなさった方々には伝えきれないほどの感謝でいっぱいです ...すべて表示すべて表示

  • 2016.06.02

    2016/6/2(木) 午後 11:20

    どうもこんにちはマヨマヨです だいぶブログを書くのにも慣れてきました 今週の活動では 月曜日がベタ問早押しとどこかのクイ研のHPから貰ってきた四択クイズを60問ほどしました この問題難しすぎじゃないですかね また木曜日は安定の早押し機の修理を行い、はんだごてでアサイーが髪の毛を焦がしました。臭い。焦げ臭い。 また古文のMr. ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事