モルツ愛好家

最近そば茶とグレープフルーツにはまってます。

全体表示

[ リスト ]

4月23日昼ごはん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大好きなスープカレーのお店
「ママズキッチン」の
「きのこカレー」と「生ハムとクリームチーズのフォカッチャ」
本日なんと、「チキンカレー」完売につき「きのこカレー」チョイス!
で、チーズトッピング!
やっぱり、チキンの方が美味しいです。
でも何回か来てて常に気になっていた「フォカッチャ」を
初めて食べたのですが、非常に美味しかったです^^
ここのカレーはとにかくお野菜が美味しい!!
農園で経営しているので、自家製の野菜です。
スープの味は改装前の方が美味しく感じるのは気のせいでしょうか?

この記事に

閉じる コメント(2)

また遊びに来ちゃいました〜♪なすがど〜んとのってて食欲そそるざます〜〜〜♪美味しそう!

2006/4/24(月) 午後 2:48 [ - ] 返信する

顔アイコン

みきりんさん!こんばんは^^ホント!なすが美味しいんですよ。 見た目通り。

2006/4/25(火) 午前 0:23 nan**akan*yana 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事