ここから本文です
★nano’s 手づくりCafe ときどき。。写真★
こぶたスタンプ発売中 http://line.me/S/sticker/1320388 よろしくね!
  • こぶたのキーホルダー

    イメージ1 写真がちょっと見にくくてすみません。 久しぶりにちくちく、、こぶた刺繍~ やっぱり手芸は楽しいです。 毎日、重い荷物なので、 半年でスーツケース型リュックのタイヤ がダメになり交換しました。 ネットでは、色々情報があって助かりますね~ありがたい~

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 読書週間??

      2017/4/20(木) 午後 0:18

      日中は、特別な事が起きない限り、マイペースに仕事をしています。 あと2週間は、時間がたっぷりありそうなので、本を。 「あとがき」って読んだ方がいいのか? ...すべて表示すべて表示

    • 春ですね〜。。 ご無沙汰しております。 ちらほら桜が目立ち始めました。真新しいトレンチコートの若者を見るとあ〜キラキラした季節がやってきたなぁ〜と。 私は ...すべて表示すべて表示

    • ジャンプ フィギアの飾り棚

      2016/10/23(日) 午後 11:02

      市販のフィギアケースは、ちょっとお高いので… 『セリアのショーケース』で検索。 ちょっと組み立てを間違えて、ズレがありますが 適当な私には許容範囲の出来上がり。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事