ここから本文です
こばちちのブログ(^^
新潟発 CRM250AR オフロード(林道)をメインにした趣味の記録(ブログ)です。
甥っ子がオフをやり始めたことがきっかけで新しいオフ仲間ができましたが、本格的な雪になるまでは遊ぼれ(遊ぼうぜ)っていうやる気満々な人達(笑)。
寒い中、そのお誘いに乗ってのこのこ出掛けて来ました。

まずは11月の某日、某所(1)。
ヌタっている登り。雪遊びと泥遊びが同時に楽しめます
イメージ 1
モデルは迷走者さん。

雪はありましたが良い天気でした。
イメージ 2
イメージ 3

この日参加したのは計7台。
新しいお仲間のTさん(XR)、Tさん(CRM-R)、以前からのお仲間の黒い家政婦さん(WR-R)、迷走者さん(RH)、hさん(DR)、そして甥っ子(KDX)と私(CRM-AR)。

上の場所から更に先に進むと・・・なんと!!
イメージ 4
プーさんの足跡、それも当日の朝付いた足跡のようです・・・こわ〜!

その後ここは下って、お次は私の案内で藪漕ぎ林道、その後はhさん・迷走者さんの案内で林道を2本ほど走りましたが、その移動中に我がCRMのリアタイヤが何とパンク!→釘がブスッと刺さっていました。
気温が低いためか緊急パンク補修剤ではエア漏れが止まらず結局パンク修理することになりました。Tさん(XR)、Tさん(CRM-R)、その節は大変お世話になりました。ありがとうございました!

続いて12月某日、某所(2)。
参加者はTさん(XR→今回はWR-F)、Tさん(CRM-R)、Tさん奥さん(TW)、お初のOさん(WR-R)、甥っ子(KDX)、私(CRM-AR)の6名。

画像が1枚しかありませんでしたがヒルクライム登ったところ。
イメージ 5

このヒルクライムは転倒複数回あり、フロント捲れあり等々、みんなで汗かきまくりの楽しい大人の遊び時間でした(笑)


この新しいお仲間達とは来年もオフ遊びすることになると思いますが、近場のプチアタック林道も楽しいし貴重だけど、県外に遠征してのロングダートやガレ場もやっぱいいよな〜⇒日帰りだったら皆来てくれるかな?なんてね

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事