バニラ&ホワイトミルク

MK23買いました!そーこむじゃないYO!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

M4

ブログを楽しみにして、いつも来てくれる優しい皆様。
本当にありがとうございます。

もう、いい加減にブログ更新しないとやばいと思い、重い腰を上げて更新しました。
そして、サバゲしてー!

イメージ 1

今日、念願のM4を買いました!(G36Kレポートは別の日にw)

イメージ 2

レイル標準装備、ストックは収縮、折りたたみ可能!
もちろん完全自動排莢システム搭載!

イメージ 3

タカラさん、ガチャガチャで200円w
このクオリティ!すごすぎる!
そういえば、M134も別にあったような.......

イメージ 4

これは万葉嫁から頂いたM92ライト!
被災地茨城頑張ろう!

この記事に

開く コメント(0)

ゲーセン

先日、研究学園駅前のイーアスに行って参りました。

いばらぎはいいですね。
駐車場がめっちゃひろいです。

ゲーセンにとーちゃくぅ〜

え!?シューティングゲーム!

イメージ 1

なんじゃこれは!!

☆万葉嫁☆KAZUHA☆ちゃん

イメージ 2

XM-177E2がとてもお似合いでございます!

そして
ターゲット用紙が山積みw

イメージ 3

ふむふむ、自分でターゲットをくっつけるのか!
セルフサービスは許す!

タッチパネルで操作出来ますね。

イメージ 4

初級、中級、上級が選べるとは・・・おぬしもなかなかやるな!
しかも、BB弾当たったところが液晶に表示されるのがすごいです!(やってみないとこの凄さは分からない)

グリップからして、これマルイのエアコキXM-177じゃないですか?
BVに改造するなら最初からJACとか、マルシン・・・ゲフンゲフン

うーん、楽しかったです。300円で18発?20発?
ゲーセンでシューティング出来るなんていい世の中ですね。
エアタンが消えていく今日この頃
あの懐かしいBV式の感動をありがとう!

イメージ 5


イーアスにあるサイバーダインのショールーム
かっこよかったです。
エキスポ85思い出して、つい涙が出ました。

この記事に

開く コメント(2)

KWA社M4その後

今年もあとわずか1ヶ月ちょっとになりました。
みなさま。いかがお過ごしでしょうか。

ここ2ヶ月忙しくてサバゲできず
体重が3キロ増えたノリタンです。
イメージ 1

我が家のKWA社M4もタンになりました
(このM4はKSCではなく、KWAだと自分に呪いをかけるw)

相変わらずひえひえマガジンと、きつきつマガジンは
のりたんを困らせております。。。(燃費も悪すぎw)

☆変更点☆

グリップ→エレメント(円高還元)
ストック→エレメント(価格破壊)
RAS→D−BOY(もうやけくそ中華でいいよ)
フロントグリップ→ぱち(やふおく)
RASカバー→ぱちもんなのかな?九龍から到着
バッファー→G&PのWAM4用(WP81B)+10円玉数枚
バッファースプリング→WAM4ラテ冬用→KSC純正
KSC純正樹脂製インチキキャリハン→WAM4純正金属キャリハン(さすがWA!)
(WAM4用パーツは素晴らしい!)

☆くっつかなかったパーツ達☆

ラテハンマースプリング(WA用だからつくわけない)
G&Pハンマースプリング(WA用なのに、なんでまた買うのか?)
アンチローテーションリンク(KWAは電動サイズなのでつかないw)

某ショップではWAM4のG&Pハンマースプリングをケム4に加工してつけているみたいですね。(どうやってくっつけたのか教えて下さい)

今後やってみたいこと
ハンマーをWAM4のベアリング付きに交換(果たしてくっつくのかな?)
ガス入れるところをKSC純正へ(KWAはガス入れずらくてマジでだめ!)



電動M82買った方がよかったのかな。。。。。

この記事に

開く コメント(0)

冬のM4

KSC社M4が売り切れて
買えない夢を見た今朝w
マジで夢が現実になるのはとても困ります。

緊張のあまりに
仕事に手が付かず
今日(26日)は臨時休業とさせて頂きました(寒いから休み)

イメージ 1

やっぱりガスブロはいいですね。
でも箱出しいきなりガス噴きまくりw

のりたん初心者なので、使い方悪いのかな?
説明書読んでもマガジン暖める以外書いてない(笑)

いや、
どうやら空撃ちすると生ガス噴く仕様みたいですね。
あと

イメージ 2

予備マグがきつい!なかなか入らないYO!
純正マガジンと予備マグの金型が違うのかな?

リコイルは。。。
とりさんのプライムWAM4が100なら
KSCM4は65くらい?

リコイルの感動はちょっぴり

唯一感動したのは
シリアルナンバーありがとう!

あと気づいたのは
イメージ 3

こんなマークいらない

この記事に

開く コメント(4)

最近、ブログ更新してないと思っていたら
もう1ヶ月ちょっと放置してました。。。

これではいけませんね。
ハイサイ兄貴失格ですw

イメージ 1

WELLの338欲しかったんですが(まるいのL96もいいけど)
WELLもウ☆スタンアー☆ズのコピーM4出しましたか!
しかも$133.00!(11039円)フルメタでこれは安い!

イメージ 2

なんとヤフオクど☆え☆ん様
これとおんなじの9999円で5丁も出品(デフレ円高ありがとう!)

もうKSCはいつになったらM4発売するんだYO!!!
発売しないからブログも書けないよ〜〜!プイプイ!

KSCさんほんとに10月に出さないと
TOPの鼻血出血!排莢たまらん!すごい興奮M4に浮気しちゃうよ!
(浮気しないよ万葉嫁!)

やけくそでヤフオクのWELLのM4フルメタ(9999円)をポチ(購入)しようと思ったとき。。。


『ガス漏れするからやめておけ!』

イメージ 3

近所のマグプルマニアからの天の声!
右の酒豪さん(もうふパパ)ではありません


とりあえず
へんなぱちもんコピー買わずに
KSCをひたすら待つ!

この記事に

開く コメント(2)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事