ドッグランWAN−WA

ボーダーコリー凛とドッグランやってます・・・そこへ一歩がやってきて

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

待ち合わせ

■集合
 
 
地理的に分かりにくいWAN−WA
そのWAN−WAで待ち合わせのようです
 
最初に到着は
ポメラニアン ポッキーちゃん
イメージ 1
ポメと聞くと キャンキャン うろうろ というイメージが浮かぶんですが
(ポメオーナーさん失礼)
このポッキーちゃんは 落ち着いた子
飼い主さんのコマンドもしっかり聞く子でしたね
 
次に合流は
イメージ 2
ラブ? ゴールデン? ドゥードル?
 
レオンくん という名前は会話の中から聞こえてきましたが
犬種はいっこうに出てきません・・・そりゃそーですね
いちいち犬種を付けて名前を呼ぶことなんてないですよね
「ボーダーコリーの凛ちゃん」 ・・・なんて 呼ばれたことは無い
犬種を聞いてみた
英国ゴールデン というゴールデンレトリバーの原種だそうです
初耳 初お目見えでした
 
 
一緒にやってきたのが
イメージ 3
ボルゾイ サムくんと
 
秋田犬 ワシューくん
イメージ 4
それぞれ犬種は知っていましたが
間近に見るのは初めてですねー
 
 
最後のご到着は
 
それが
たどり着けず 電話でヘルプ
昨日のブログに書きましたが
ピクルの森を目指してきていただき そこまでお迎えに上がったしだいです
案内不足ですみません
 
アイリッシュセッター マロンくん
イメージ 5
この犬種も初です
 
どの子も おとなしい子たちでしたねー
ただ 大きいので
一瞬 騒然とはしましたけども
イメージ 6
 
ランでの様子を拝見できず残念
どうぞまたお越しください
今度は 凛も交えて遊んでください
 
\¤\᡼\¸ 5
 
\¤\᡼\¸ 6
 
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事