ここから本文です
なんてな王国/王国のみんなでぐは〜ぐは〜♪
ここでは王国の愛車たちを主人公に、 車に関する色々な事をご紹介しよう〜!というコーナーです。

書庫全体表示

▼2016年1月10日(日)

みあら&すとりーとくんの引退の際に外した、オーディオのデッキとスピーカー。

イメージ 1
最近になって、これらはどうなったのかなーと思い出し…


▼2月21日(日)

イメージ 2
親父の作業小屋に潜入してみました(笑)



ちなみにこの日は、

イメージ 3
昨年末、まちゃめろが納車された日の夜に私が破壊した
キーのプラスチック部分を修復しておりました(爆)

一応リモコン部まで同じ形のダミーキーを購入して合鍵は作っているので無理はしなくても良いのですが、直しておけば使えるだろうと、
練り込むタイプの補修材を流し込んで修復している最中でした。




さておき。




オーディオはどこかなーと見渡してみると

イメージ 4
デッキを発見!
さらには横に電源のOn/Offスイッチ(赤指先)も付いています。

父「このスイッチは、〇〇の飛行機に昔付いていたスイッチでなぁ。
まさかコレに使うなんて思ってもみなかったけどな」

…「On/Off」の文字が手書きで渋いな(ぉ


イメージ 5
電源であるバッテリーは黒ミラ君に付いてきたバッテリーを親父が
補充液等を入れ直し、丸一日(だったかな)再充電をしたブツらしいです…

イメージ 6
スピーカーはタッパー(青指先)に入れて
エンクロージャー(キャビネット)代わりにしてる…(笑)

FM放送を聞かせてもらったけど、
思いのほか音が良いなーとか思っているうちに

た「あれ?FM?アンテナはどこよ?」

と聞いたところ、

父「よーく見るが良いぞ、クックック…」

と言われて良く見ると…あった…(笑)(赤指先)
何のアンテナを使っているかは知らんけど。



更に、親父が手に取ったのは
イメージ 7
黒ミラ君のアンテナ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


父「使える物は少しでも外しておくのが基本だよ、キミィ…」
(-L-)クックック…


恐れ入ります(爆


という事で、オーディオデッキ&スピーカーは
親父の作業小屋で静かに余生を送っている事が判明しましたよ、と(^^;



おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事