ここから本文です
なんてな王国/おうこくのまいにち
なんてな王国の日常を、のんびりまったりとお送りするコーナーです♪

書庫全体表示

【 2009年3月7日の話題を転載】

イメージ 1


ミニこちゅはとっても嬉しそう♪


それは・・・


ミニにぐが近くで遊んでいる事が分かったから!

こちゅる「にぐには王国に戻ってもらって、さっさと国を復興してもらうでこ〜っちゅ♪」

イメージ 2

ということで、宮城は古川のセカンドストリートへ!


・・・まさかミニにぐがこんな所で遊んでいるとは思わなんだ(汗)

イメージ 3

いた〜!!
(*´▽`*)


・・・でもアレ??にぐの隣にもう一匹いるぞ??


にぐ「この子は秘書として雇ったんですだ〜」

??「はじめまして♪」

こちゅる「名前は何ていうでこーっちゅ??」

??「うさだと言います♪」

こちゅる「どうでもいいから早く王国へ帰るでこ〜っちゅ!!」

イメージ 4

観念したのか、ミニにぐは早速王国へ帰る気マンマン(笑)

うさださんはミニこちゅへ質問攻めですが・・・

にぐ「王国に戻るでっすだー☆」

うさだ「こちゅるさ〜ん、おうこくはどんな雰囲気なんですかぁ??」

こちゅる「zzz・・・」

うさだ「こちゅるさ〜ん、今王国にはどれくらいぬいぐるみが居るんですかぁ??」

こちゅる「zzz・・・」

うさだ「・・・(汗)」

イメージ 5

という訳で、これからなんてな王国は

国王:ミニにぐ(通称:にぐ)
女王:ミニこちゅ(通称:こちゅる)
秘書:うさだ(通称:うさださん)


の3匹を中心に、色々な場所で建国活動を行っていきますのでお楽しみに♪

おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事